Personnage

Personnage

Mihoshi Gekka

La crevette

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

日常185 お得意様でギャザラーレベル上げ

Public
こんばんわ、みほしです!

今日は、火曜日を過ぎたので消化も兼ねてお得意様クエストをしています!
採掘師は90に、園芸師は60になったので、お得意様にちょうどよくなりました。

園芸師60AF装備、中々良い見た目でない?♪


今回のお得意様はメ・ナーゴ!

私の中でかなーりお気に入りのキャラです。

だから顔面かぶる様にテロップ出すのをやめなさいwww


レベル64にならないとアド・キラーのお得意様はできないので、それまではシロ・アポーのお得意様をクリアしていきます。
さすがにもう、クエストの受け方も収集品の堀り方も手慣れた物。


この後は零式の予習をして寝ました。
頭使うと、すっごくよく眠れますw

あ、いつもこの日常日記は1日の終わり(24時くらい)に書いて、翌日の昼~19時くらいのどこかで投稿しています!

短いですが、今日はこの辺で!
Commentaires (6)

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

園芸師似合ってるね
そう…見た目いいよね

ギャザラー装備もいいんです

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Arisa Melodyさん
AF装備いいですよね、70装備とかも含めて、全部のギャザクラの服、見てみたくなってきましたw
どうせ白貨余ってるので購入検討します!

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

園芸師、採掘師それぞれレベルアップおめでとうです!
・・・・・・で、漁師は?w

お得意様、取引の画面の右上。
各人のサインがあるんですが、それぞれキャラの自筆風になってて
見比べてみるといいですよ。
確かにこんな書き方しそうって思えて楽しいです♪

Leon Gummie

Asura [Mana]

おはようございます⭐️

私もメナーゴ今通ってます^^もう少しでお得意様ランク6(アチーブ)なので卒業が見えていますが…

ギャザクラやってないと、ハウスの調度品製作も満足にできないと思うので頑張ってください♪

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Guriri Guriさん
園芸師、採掘師、やりましたよ師匠!
・・・え?他にギャザラーありましたっけ?w
一気にレベルをスパパパーンと上げたいミホシに漁師は大変ですw

サイン、どこかのサイトで見比べした覚えがあります!
そういえばクエスト受注画面に書いてあるんですね!素敵!

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Leon Gummieさん
おお、メナーゴさんもう少しで卒業なのですか!
メナーゴさんは着せ替えできるのかな、ミコッテ同士、似合う衣装は
たくさん持っているので今から楽しみなミホシです。

そう、ギャザクラ揃えないとハウスの調度品も作れないのです・・・まさにそこで詰まってる・・・
めんどくさがりな私はお金で解決できるものはしちゃうんですけどね><
それでも得られないものもあるのです。。。
全ギャザクラレベルマックスまで上げますよー!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles