Personnage

Personnage

Mihoshi Gekka

La crevette

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

日常57 ハードな1日

Public
こんばんわ、みほしです。

レベル50代の新生エオルゼアのIDを全て解放しました。
ストーリーに関係ないIDって意識しないと全然解放しないよね!
そしたら〇〇ダンジョン HARDとか10個以上増えた!

え?だから、日記のタイトルがハードな1日?安直すぎ?・・・知りません!



さて、まずはハウケタ御用邸
え~、お客様の中に「ハウタケ御用邸」と読んでいた方はいらっしゃいませんかー?
読んでいた方、漏れなく私のお友達に認定します。

さて、屋敷に行くと、なんか真っ赤じゃないですかコレ?
っていうかこのバリケード、昔あった大学のデモか何かですか?
魔物がやったにしてはバリケードが人間的な気がするwそれとも一応魔物と戦った跡なのかしら。

そんな訳でボスまでたどり着くわけですが

拷問器具・・・えぇ・・・・

お姉さん、あなたの趣味ですか



お次は学者の練習をしたくアライアンスレイドルーレット
アラAでやっていたら、アラBもしくはアラCの方もこっちに参戦してくれてホッコリしました。


しかし、学者本当に難しい。
レベル50のクエストで練習してるんだけど、全体回復魔法は52レベルだから、全体回復手段がほぼない。(光の囁きで全体リジェネかかるけど、60秒に1回しか打てない)
バリアでダメージ軽減はできるんだけど、それでも追いつかないダメージがPTに出ている時どうすればいいんだってなる。しばらく怖くて50以上のダンジョン行けないけど、もしかしたら52とかそれ以上のダンジョンの方が全体回復手段できて楽なのかもしれない?
白魔法士だったらメディカラやってケアルガして一発なのにね。

ここからは事件屋クエスト
おい、右端の君、その色のズボンはまずい!


ここから↓はスーパーオルトロスタイム(自己責任で御覧下さい、体調不良等、一切責任は負いません)
Commentaires (2)

Scathach Lancer

Zeromus [Meteor]

こんばんは♫冒険も、順調そうで何よりです♪僕は、学者は使ったことなくて、白と賢者しかヒラさん使ったことないから何とも言えませんが、個人的には、賢者の方が、白よりも使いやすいという個人的な手答えでした〜、初ヒラさんが、賢者だったのもあると思いますが、白は、バフという保険が、リジェネしかないのが、個人的には、不安でした(・∀・)アヒャ!!

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Scathach Lancerさん
あくどい考え方しちゃうと、白はバフがない分、皆のHPががっと減って、がっとたくさん回復するから、めっちゃ回復貢献しているように見えるっていうw
賢者は攻撃も回復に関係するんでしたっけ、最終的にはとても難しく、強くなると言われているバリアヒーラーがとても楽しみであります!w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles