Personnage

Personnage

Mihoshi Gekka

La crevette

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

日常13 さぁ、メインストーリー進めるぞっ!!

Public
と言いながらサブクエ食い散らかしていくスタイル!!

メイン進めながらサブクエ進むと全然進まなくなるよね。じゃあどうすればいいか。
圧倒的長時間プレイする。
何時間プレイしたかは次の日記で。途中仮眠入れてるけどネカフェ滞在24時間は超えてる現在。

とうとうひんがしの国クガネに到着した私。
いや、船から見える景色もオツだね


サクサクメインストーリー進んでいくよー
と思いきや、すいません、侍ジョブクエ先進めます(メインクエ場所を眺めながら)


メインクエを進めるといったな、あれはウソだ!
こんどは三頭身三闘神クエを進める!
ごめんね、討伐中夢中で終わった後の写真しかない

2つ目

3つ目は大技喰らってる最中にパシャリ

終わったら派生クエたくさんあるって聞いたけど極ばっかりやないかーいw


とりあえず今は極とかの高難度コンテンツは手を出さないようにしているのです。
スキル回しですら効率的にできてないからね。
事件屋のクエも面白そうだから受けようとしたけど、よくよく調べたら高難度コンテンツなのね。
極ってどっかに書いといてよ!!え?究”極”アルテマだろうって?
だってそんな名前だと新生ストーリーと同レベルだと思うやん普通。

そんなレイド巡りの途中、FCからこんな情報が
「リムサロミンサで演奏会あるよ」
何それ、超みたい。
言ってみたらララフェル5名による演奏会が!

音楽だけじゃなくてエモートなどの演出もぴったり息あってるのすごい。
本当、この楽器演奏は色んな可能性があるね、いつかあんな風に弾いてみたい。

ヴォイドアーク【さぁ、曲聞いてないでアライアンスレイドの時間だ】
コンテンツ申請切り忘れて強制送還アッー
PTメンバーめっちゃやさしい
「Cに初見(私)がいるのでムービー見ると思います」
「私も初見です、見たいです」

優しすぎて有難い。いつもムービーくらいは許してもらおうと思って
見ちゃってるけど、気持ち軽くなりました。

戻ってきましたリムサロミンサ、ここからはもうララコンサートSSTIME!

知らない曲だらけだったけど、たぶん今後聞くことになるFF14曲だよね!
これからが楽しみになってきました。

AM1時22分にてコンサートは終了しました。
ふぅ・・・いい時間だね、じゃあ今日はこれでゲーム終わ・・・らないんだよね。
夏休みなのでまだまだ続く、長いので次の日記で。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles