Personnage

Personnage

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

無理なものは無理

Public


暗黒ってLv80になったわりに
なんかちょっと弱いね
ナイトのほうが強くない?

とか思っていたら
武器がLv70のままだったというオチ
(;^ω^)

慌ててクリプトラーカー・ディバイダーREとかいうのを貰いに行って
エクスマテリジャはめようとしたら
今度はナイトと使いまわししている防具とアクセに
マテリアが1つもないことに気づいたという
(lll __ __)

ということはなに?

いまいち弱い状態で
白虎やら朱雀やらに挑んでたってこと?

じゃぁもしかして
エクスマテリジャ積みまくってたら
朱雀も倒せたかもしれないってこと?

と思い
さっそく行ってみました



赤い鳥の復活は阻止できたんですが
本体が削れない
20分くらいかかっても半分も削れない・・・



やっぱダメじゃん・・・
ヾ(⌒(_×ω×)_

マテリア付ける程度じゃ劇的に強くならないってことですね

しかたないので
レベルとアイテムレベルあげるまで延期することにします



することなくなってマーケットボード見てて
これが捨て値だったので
衝動買いしてしまいました


マメット・エッダちゃん

でかいでかいw

たぶんツクヨミ様と同じ大きさだと思うんですが
浮いてるのが肩の高さなので
余計にデカく見えるのかも
(顔はエッダちゃんのほうがデカいです)

無表情なのにちょっと可愛い
その顔で鎌振り下ろしますがw
例の首も付いてますがw


説明文もホラーなんですが
本人より可愛いのでOKということで
Commentaires (2)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

ジョブに合う装備集めを頑張ってたので、防具にばかり気が言ってしまったんですねw

エッダちゃん浮いてるんですね、知りませんでした。
死者の宮殿もいずれ行かなきゃな~w

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Guririさん (=´▽`=)ノ

見た目ばっかり気にしてて
中身のことすっかり忘れてましたw

エッダちゃん可愛いですよ
首の高さに浮いてていきなり鎌振り下ろしてきますからw
ヤル気満々です
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles