Personnage

Personnage

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

三闘神(ノーマル)

Public


極ビスマルクを倒せたのなら
極ラーヴァナもいけるんじゃない?
とコメントいただいたので
試しに行ってみたところ

超余裕で倒せちゃいました
(*ノ>ᴗ<)テヘッ



まぁ攻撃は回避しまくらないとダメだったんですが
ナイトよりLvもILも高いし
いちおうDPSなので削り量が圧倒的でした

なにせ蝶が出てこずに履行技になったくらいなので
そうとう早かったんでしょうね

これで魔大陸にいるという三闘神にカチコミできます


三闘神もLv60コンテンツなんですが
極討滅戦のあとになるので
ノーマルでも格上になるんですかね

なんかそんな気がしたので
最初っから詩人使ったのですが


いきなり頭割り攻撃きて焦りました
(;^ω^)

全然ダメージ受けなかったので良かったんですが
ノーマルで良かったぁって感じです
極ならゴッソリ削られてたかも

ザコいっぱい相手にするほうが痛かったです


まぁ制限解除してのノーマルにLv84で戦ってるわけですから
勝って当たり前と言われるかもしれませんが

ただこれ
1体倒すたびに石の家に戻って報告
次の倒すために魔大陸行って~

の繰り返しになるのが面倒で面倒で・・・

しかも途中で
漆黒編の途中でいないことになってるNPC達と共闘して
インスタンスバトルもあったりで
けっこう時間はかかりました



未予習のソフィア戦はフィールド傾くってギミックあったのですが
運良く上になる方に立ってたので
ギリギリで耐えることができました

でもたまたまなので
次やったら落ちるかもw
(;^ω^)

ザコモードの視線モードもありましたけど
見てから余裕だったので
特に問題なし

3体の中で一番弱かった印象です



さすがに3体目になると苦労させられましたけど

最初のフィールド落ちるところは
「ここヤバいですからね!」
って親切なエフェクトつくので問題なし

というか結構親切なエフェクト多かった気がするんですが・・・

最後の方に2種類のエフェクト柱があった気がしますが
無視して削り続けて倒しましたけど
あれたぶんヤバい攻撃だったんでしょうね
ナイトだったらそれ喰らってた気がします

困った時の火力頼み


ノーマルの三闘神倒したので
極のクエストでましたけど
さすがに詩人で倒せる気がしないので
受けずに放置

なんかタンクならLv80のIL500くらいで倒せるみたいですが
他のもので練習してからにしたほうが良さげです

いつか倒しに行こうと思ってますが


まだまだやることありますねぇ
なんだかんだと楽しんでやってます
ヽ(=´▽`=)ノ
Commentaires (4)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

三闘神討滅おめでとうございます🤗
ガチでやるとギミックが鬼ですが、
解除のDPSなら高火力でゴリゴリ進めちゃいますね😁

私は一時期、三闘神❓四闘神❓四千頭身❓って感じで頭がゴチャゴチャになったせいで、
いまだに三闘神と聞くと坊主頭が浮かんできます😇

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Bridgetさん おおきにですぅ(=´▽`=)ノ

火力は正義ですねぇ(意味不)
ガチでできるかと言われるとちょっと自信ないですがw

世の中「○○とうしん」ってのが多すぎて
人によってイメージするものが違ってますもんね
たまに話が通じなくて困ることもありますがw

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

極ラーヴァナとN三闘神クリアおめでとうございます。

その内、極の三闘神クリアの日記も見れそうですね!|ω・`)

わたしはソフィア以外の極をクリアしてないから、いつかリベンジしに行きたいですね。

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Guririさん おおきにどすぅ(。・ω・)ノ

極はいつになるでしょうねぇ
でもきっとやるとおもいます
( ・`ω・´)

そういやセフィロトの高難易度が実装されるんでしたっけ?
そっちも合わせてがんばってください
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles