Personnage

Personnage

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

実は初見

Public
今週は途中に休みがなかったので
週末になって「クロちゃんの空想帳」もらって
さっそくやろうと思ったら

こいつがお題になってた・・・


極討滅戦がソロで行けるようになって
初登場だったりします

お題にあったのは何回か見てましたけど
その頃はまだソロで行けるレベルではなかったので
見送ってました


それにしても「モグル・モグXII世」
ストーリーをコンテンツサポーターでやっていると
これの真討滅戦が初めてのパーティ戦になるんですよねぇ

それが「善王」じゃなくなって
「極王」なんて痛い名前になってるし

「あ~~~、 聞こえんなぁ!」
とか言ってきそうな雰囲気になってます

なんとなく感慨深いものがありますが
FF11の頃からの遺恨があって
「とりあえず殴らせろ」
って感情のほうが前に出てしまいます
(;^ω^)


なので何も考えずに
範囲攻撃しまくって
全部倒さないと気がすまない状態で戦闘します


メテオとかやってこようと気にせず
とにかく範囲攻撃で殴りまくり


取り巻きの7匹を倒しても
極王が回復してしまうので普通なら厄介なはずですが
制限解除してるとただの的

むしろ
「いままでの恨み!」
とばかりに何度も斬りかかれるので
ストレス発散にもってこいになります

何度もやってると
さすがの極王も復活させなくなるので
そうなると極王とガチの殴り合い



ぜんぜん負ける気しないので
今後もストレス発散に使えそうでした


初見討滅戦があったついでなので
他のお題でも初見のところ行ってみたのですが


こういう景色のところは趣味じゃないですね・・・
(´・ω・`)

「逆さの塔」の方が良いや・・・


そういやお題に
「極セフィロト討滅戦」
なんてのがあったのですが

なにそれ?

と思って調べてみましたが
Lv60コンテンツで
ノーマルと極とあるんですね

極はともかく
ノーマルならLv78ナイトでもいけるかな?

今晩にでも試してみましょうか

なんか同じシリーズで他にもあるっぽいし
まとめて挑戦してみても良いかもしれない・・・
Commentaires (5)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ステージも鬼の哭く街にしないとですね☺️
FF11にもモグモグ出てたんですね😁
前のシリーズの敵が出てくるのもFF14のよきところです🤗

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



モグは楽になりましたよね。

ただ、楽になったとは言えプレイヤー側が改修前を知っているかどうかは動きで見えたりしているのが面白いなと。
やっぱ癖というか無意識に改修前の子分をどの順序で倒すかをやっちゃんですよね。
扇状広範囲さえ回避できれば良いなので、STが2体纏めて小さな塊にしてしまえば回避なんて容易なのでどちらから倒しても良いのでしょうが癖でついって奴。


Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

>Bridgetさん (=´▽`=)ノ

FF11のモーグリにはいろいろ「お世話に」なってますからねぇ
自室の管理人のハズなのに植木鉢を枯らしてみたり
買ってきた高価なベッドに勝手に寝てたり
帰省するからと高価なアイテムを要求してきたり
無人島でも騒動起こしてくれるので思い出深い相手ですw

>Barstさん (。・∀・)ノ

改修される辺りで始めたので
以前のものって取り巻きそろうところまでしか知らないんですよ
改修後は予習しなくてもアドリブでなんとかなるくらいなので
けっこう簡単になったのだろうとは思いましたね

極ソロに関してはほんとに何も考えず
範囲攻撃しかしてなかったですw

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

極王サンドバッグのタコ殴りお疲れさまでした!
極王様は取り巻きがすごくうざかった記憶と、一番最初の武器のミラプリにした記憶しかないですねw

モシャーヌは報酬にオケ譜かミニオンがあったら周回してるはず、だけど記憶に全くありませんね~。
モシャーヌ・ハードはグリーンパーティション目当てに周回した記憶はあるけど・・・。

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Guririさん (=´▽`=)ノ

極王ってあんまり人気ない印象なんですがどうなんでしょうね
モシャーヌにしてもマウントとかミニオンとかあれば
もっと周回する人もいたと思うのですが・・・

やっぱ報酬しだいってとこですかねぇ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles