Personnage

Personnage

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

それ聞いてなかった

Public


実装当時には正体明かされてたっぽいですけど
半年前に始めたばかりで
最近になってドワーフを知ったわたしとしては

「この種族はこういうモノ」

と思ってました

いつも兜かぶってるって言うのは
黒い顔と黄色い目の上にあるもの

ずっとそう思って種族クエやってました


今日ドワーフからの評価が「誓約★」になって
最後のイベント見てたら・・・

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


(; ̄Д ̄)

いや聞いてませんって・・・

しかもこのときしか素顔見せないってのがまた・・・


そういや他のどこでも姿見てなかったような気もしますが
この瞬間までなんの違和感もなくやってきてました

背の低い種族をあちこちで見てたので
気づかなかったのかもしれません
それに世界が違うって設定もあって
いないものだと思いこんでた気もします

やたらとヒゲに拘って喧嘩してたのは
いったいなんだったんだろう・・・
(;-ω-)ウーン


それにしても
この素顔を見る前の景色

空が澄んでて笑ってしまいました
(;^ω^)

実際はこうなので

素顔見せるときにはこの空になってるんですけどね

とうぶんこの陰気な空が続くので
これ以外のクエでも変なことになったりしますかね

それはそれで面白くて良いんですがw
Commentaires (4)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

闇の戦士の白魔道士がいたのに、思い込みって怖いw

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Guririさん (=´▽`=)ノ

あの人は頻繁に出てくる人じゃないですし
過去の人じゃないですか
キタリ族クエで見つかる魚類系種族と同じ扱いでも不思議はないんですよね
だからいないものと思ってたわけです

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

トメラの村に行くまで、ほとんど出てこないですね☺️
ジョブクエの人がクリスタリウムにいるのは覚えてますがそれ以外は・・・❓
ちなみにララフェルで初めてトメラの村に行くと、兜被ってないヤベェ奴扱いされます🤗

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Bridgetさん (=´▽`=)ノ

ジョブクエの人もちっこい髭面としか思ってなかったです
自キャラがララフェルだと「破廉恥な奴」扱いですかw

そういやあの兜被ったままでエール飲みまくってますけど
どういう構造になってるんだろう・・・
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles