Personnage

Personnage

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

訪問!FCメンバールーム(後編)

Public

サムネ用画像
FCハウス近所で景観カメラにして
たまたま出てきたチョコボの後ろ姿


ということで
FCメンバーさんのお部屋コンテストの後編です

昨日は4部屋紹介しましたので
残り3部屋となります


5部屋目「クラフト好きによるクラフト好きのためのクラフト部屋」
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

入って正面の壁は本棚


入って右手はクラフトスペース


普通にSS撮るとスペースのある本棚


グルポで撮影すると全部本棚!?


天窓がおしゃれ

感想:
正面の本棚が気になって気になって・・・
普通に見てるとスペースあるのに
グルポにしたらそれが消えて本棚になるという・・・
なぞ!
落ち着ける雰囲気がイイ感じの部屋なんですが
やっぱり本棚が気になって気になって・・・


6部屋目「冒険が終わったら波の音が聞こえる部屋に住むんだ・・・」
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

部屋右手前角から奥


左側


右側の壁にエレキギター


入口横のカウンター


本棚兼階段の上に寝室

感想:
部屋のタイトルは見学者の誰かが言ったセリフです
それフラグというツッコミも・・・
浮かせ技なしのモデルルームだそうですが
明るく清潔感あってイイ!
でもタバコ吸ってたらすぐに黄ばんじゃいますよ
(カウンターに煙の上がってるタバコがあった・・・)


7部屋目「アヒィ」
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

部屋正面


入り口周り


なにげに絵画だらけ


額縁ネコ
これが絶賛されてたのですが・・・


部屋主さんがぜひ見てほしいと言ってた
日が差したところ
見学に来たときは夜で
いろいろあって朝になった瞬間

感想:
どこかの森林エリアをイメージされたとのことですが
わたしそこに行けないのでよくわからなかったです
ごめんなさい・・・
とりあえずBGMで「アヒィ」って歌ってたのが耳に残ってます

あと額縁ネコ
こういうアイテムないんですね
じゃぁどうやったかというのが注目されてた理由?



以上がFCイベントにエントリーされたお部屋

まぁどれもレベル高いっスよ

ハウジングに興味持ってもらえたら
と言われたものの
こんなの自分でできるとは思えない・・・
(´・ω・`)

だって元は全部同じただの四角い部屋ですからねぇ
内装だけでこれだけの違いがでるというわけです

センスが違いすぎますわ・・・

趣味でやるDIYの世界でははなく
匠の世界を垣間見た気がします

わたしがハウジングに手を出すときの参考になりますでしょうか

はたしてそんな日が来るのかどうか・・・
Commentaires (4)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

今回も楽しい日記でした。
1枚目のチョコボのお尻にやられた後、それぞれの部屋に関してのアヤノさんの感想に笑いが止まりませんでした。
みんな個性豊かで魅力的なハウジングが楽しめました、ありがとうございます。
(*´∀`*)

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Guririさん (=´▽`=)ノ

FCハウス周辺の景観カメラ面白いですよ
自分ではできないアングルからの映像になりますので
見慣れた風景でも新鮮味があります

ハウジングでお悩みでしたけど解決できそうですか?
わたしも最初の半歩くらい踏み出す方法がわかったような気がします
「こういう部屋にしてみたい」ってイメージ持つところが最初なんですね
それはできた気がするので
こっそり部屋貸してってお願いしてみようかと・・・

Yuui Rose

Bahamut [Gaia]

本棚ですが、隠し扉みたいな家具になってまして
通常だと近づくと扉が開くのですが
傍にNPC(FCハウス内にも居る素材屋さんとかです)を設置すると
開きっぱなしになるようになってます!
なのでグルポで撮影する時に、PCのみとかの設定にしてると
NPCが表示されないため扉が閉じます‪‪('ω')笑
説明が下手ですが疑問点解決しますように…!

どのお部屋も素敵でしたね(*´∇`)

ざっくりとイメージを決めてみるとやりやすそうですね‪(*ᴗˬᴗ)
私も最初にハウジングした時は
だいぶ迷走した思い出がありますが
テーマ決めたらスムーズにいきました!

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Yuuiさん (=´▽`=)ノ

そういう仕掛けだったんですね
確かにグルポのときは全非表示にしてたからキャラもNPCも消してました
それで本棚閉じてたのか・・・

凄い!凄すぎです!!

全体のイメージできたら方向が見えてきそうですね
ナマズ見たおかげでなんとなくイメージできてきましたw
もうちょっと煮詰めて動いてみようかと思います
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles