Personnage

Personnage

Inoyan Custom

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

独り言日記 〜オカシヨコセ〜

Public
お久しぶりです、わたしですm(_ _)m
とうとう日記の更新が月イチになりましたが、変わらず元気で過ごしております。
(サボってるわけではありません。色々あるのです。何を書こうか考えたりめんどくさかったり。)



そんなことはともかく、おかげさまで蒼天のイシュガルドも全てクリアしましてついに紅蓮のリベレーターに突入いたしました!(>ω<)

めちゃめちゃ面白かったです!ネタバレしないよう詳しくは書きませんが、とてもいいストーリーでした♪


他には守護天節を満喫したり

始めは迷わずゲイラキトンに変身しました♪ミニオンを連れてダブルゲイラキトンできて満足でした^_^
(一つだけいまだにわからないのは、なぜゴリラの変身があったのかということです。オバケじゃなくね?w)


アニマウェポンを黙々とやってみたり

さすがに全部作るのは大変だと気付いたので、ゆっくり進めようと思いました^^;





中でも最近の一番は事件屋クエストでした(≧∇≦)b
もうね、面白すぎて普通にゲラゲラ笑ってしまうくらい楽しかったですw

こういう全力の悪ふざけは大好きなので、もっとこういうクエストがあるといいなぁと思いました♪
(たまにコミカルな描写があってクスッと笑えるのいいよねw)


そんなこんなで相変わらず細々と楽しんでいますので、ゲーム内でお会いした際にはどうぞよろしくお願いいたします(・∀・)




ばいびー|д゚)チラッ
Commentaires (2)

Sa Chio

Anima [Mana]

蒼天編のクリアおめでとうですーっ(*゚∀゚*)🎉
蒼天編めちゃめちゃ良かったですよねー。シミジミ

ゲイラキトン可愛いっ!ゲイラキトン最高っ!
ワタシも迷わず選びましたよ。

AWはめちゃ大変、事件屋はめちゃ面白い!ワカルワカル

イノヤンさんの日記いつも共感できることばかりで読んでて楽しいです。
気が向いた時の更新、楽しみにしてますーノシ

Inoyan Custom

Shinryu [Meteor]

サマエルさんありがとー(≧∇≦)/
竜と人の物語最高でした♪

蒼天編の事件屋も凄く楽しみです!!(*゚∀゚)

サマエルさんの日記も楽しみにしてるので、気が向いたら書いてくださ〜い(๑´ڡ`๑)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles