Personnage

Personnage

Inoyan Custom

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

独り言日記 〜SENSE〜

Public
今欲しい能力は《スパイダーセンス》いのやんです🕸
(周りがスローに見えるくらいの動体視力があればバトルで活躍できそうだから)


最近は暑さも少し和らいできたかなと感じる今日この頃、皆さんは如何お過ごすでしょうか?
お盆を過ぎて海にクラゲが出始めると、秋がもうすぐそこですね🍂


と、お天気お姉さんも申しております。(場所忘れた、ここどこだっけ?)




それはともかく、最近は無謀にもFCハウスに個室を増設いたしました!
コンセプトは《独身冒険者の部屋》です。


何を隠そういのやんはハウジングセンスとファッションセンスが皆無の為、フレンド様に内装を提案いただいた次第です(^_^;)
(最初はベッドとテーブルと椅子を置いて完成!とのたまってましたw)
フレンド様本当にありがとうございますm(_ _)m



センス抜群のフレンド様からオーケストリオンを頂き、さらに大好きな【シリウス大灯台】の譜面まで作成して頂戴するといういたれりつくせりでした(*´ω`*)
(飛び跳ねて喜んだのは言うまでもありません。BGMタレ流しで聴いております)



何気なく購入したウサギの着ぐるみが気に入っています(>ω<)


最近忙しさにかまけてイン時間が短くとも、ちまちまとイシュガルドのドラゴン族をバッタバッタと投げ倒しているところです。
(モーグリ族にダサい名前のInoyanと呼ばれるのだけ気になりますがwイゼルの可愛さが垣間見れてるから良しとしてますw)


時折入るコミカルなストーリーが大好きです♪
ほっこりしていいよね(*´σー`)エヘヘ
Commentaires (2)

Calico Nui

Zeromus [Meteor]

ハウジング楽しいですよね!私は上手な方のを参考にしつつ部屋を飾て挫折したりを繰り返してますw

蒼天のストーリー…いいですよね。
いまでも大好きです。忘れられない旅です。

後半に進むほどますます盛り上がっていきます!仲間たちとの旅を楽しんで下さい!

Inoyan Custom

Shinryu [Meteor]

『ハウジングは沼』なのが少しわかりましたw
始め出すと止まらなくなります(^_^;)

本当にオンラインゲームかと思うほどストーリーが楽しいですね!
キャリコさんも良い旅を!

今度ゼロムスに行くので一緒に遊びましょうね〜(・∀・)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles