Personnage

Personnage

Gugule Gule

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

おはようございます。

Public
弟の紹介で今月いっぱい体ならしに就いた仕事。

11月30日にはクリスマスツリーの飾り付け。

ホテルの開店準備の作業でした。

今月からはホテルの清掃業です。

オペ後と言う事でできる事からさせてもらってます。

弟が几帳面って職場に話してたので

そりゃもう丁寧にしまくってますw

元々はズボラでしたが...

公務員時代に経費担当してたときに

上司にキツく指摘されて後からついた

スキルなんですよねw

今ではスケジュール帳やスマホに

どんな些細な事でも記入しています。

今回の仕事はリネン室のセットを

作る仕事を任されており、

シーツの皺タオルのシミとかチェックしながら

バームクーヘンを切ったよう揃えて

各室のリネンセットを大量に作ってます。

それでも足りないので予備を棚に積み上げて

10階建の部屋ブラス大量の予備を

毎日作ってます。

性格が出るらしく綺麗に積み上げないと

崩れ落ちるので担当者は3人だったそうで

私の仕事の出来が良かったので晴れて

4人目となりました。

今後足の様子を見ながら作業が増えるようで

風呂の清掃、そして各室のシーツ交換って

具合に増えていくそうです。

高校卒業して自衛隊に入隊してたのですが

医療関係を長くやってたのでシーツ交換の

経験はありますね。

あと介護の仕事も短かったけど体壊すまで

やってたからそこまで苦にはならないかもです。

ホテルの温泉旅館でとても広い風呂の

清掃もやってたのでこれも気持ち的には

苦にはならないと思います。

長らく体調不良で療養期間が長かったので

体感時間が麻痺してて時間に追われてます。

その為体重が人生で2番目となる

高記録に達していたので階段を使って

上り下りがキツイですねw

これでも仕事にかかるギリギリの日まで

4キロ落としてきましたが...

その為にまた足を壊したくないので

隣町のスポーツジムに通う事にしました。

1番痩せていた時は167センチで47キロ。

1番太ってた時は80キロだったので

まずは10キロ落とすことを目標にしたいです。

昨日、ジムの見学に行ってトレーナーと

話をして軽くプログラムを組んでもらいました。

私の趣味の1つに健康管理を増やしていこうと思います。

また電気量販店で引越しの為、揃えるものを

見て回り回りましたがノンフライヤーの

購入を考えてます。


話が長くなりましたが今日の夜に

PC繋いでみようかと思ってます。

FF14を早くプレイしたいですね。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles