Personnage

Personnage

Gugule Gule

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

順調に進み立ちはだかるバルバリシア。

Public
すっかり黒魔導士でのクリアに諦めかけてますが・・・

要はクリアして回数こなしてから慣れれようと

脳内会議の末、68対32の決議で当分の間は

ガンブレイカーでのクリアを目指していこうと思います。


さて今日も解放目的で色々とプレイしていきましたが・・・

極もいくつか限定解除で挑みましたが

場外に落ちるものはパスしてクリア出来るものを

やってみましたw

極リヴァイアサンは3度やって諦めましたw

予習する時間をプレイ時間に当てたいんですよね・・・

正直やりたいことが多くて全てをプレイするには

無理なので優先順位を付けてチェック表を作って

時計を見ながら細部をプレイしています。


今月の通院次第でリハビリからプールでの歩行運動に

移行しようと思ってますので、必然的に今より

プレイ時間が少なくなってきます。



おっと話が反れましたが・・・

暁月のフィナーレを終わらせてからは予習無しで

挑戦しています。

ドキドキ感が戻ってきて新鮮さを感じますが・・・

それだけ即死ギミックには苦戦をしています。

本当に以前よりは死ななくなったのですが

ガンブレイカーに頼りっきりになってますね。

それに続いてのJOBを使ってますが

侍と吟遊詩人が今使ってて扱いやすく感じてます。

この2つのJOBをサブクエ進行に当てたいと思います。


今日からエキルレも始めましたし、メインクエストの

進行も急ごうと思ってまして、でも日中はどうしても

シャキ待ちが長いんですよね。((+_+))

日中には作業重視しながら無人島の開拓に

明日から挑もうと考えてます。

メインクエストが終わればエウレカ等に時間を

割くことが出来ますよね~

まずは解放できる所をできるだけやって消化させたいです。

バルバリシアとの戦いは視覚的情報が多すぎて

ビックリしましたがFC内での協力の元

初見にも関わらず1ペロで済みました♪

もう本当に必死でしたねw

なんとか反応できたのでギリ大丈夫でした♪

なんかメインクエストの内容が長くなりそうなので

しっかりムービーを楽しみながらプレイしたいと

思ってます。

即死ギミックが今後なければ苦労しなくて

済みそうですが・・・そんなに甘くないですよね?

明日も頑張って早めにクリアを目指します。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles