Personnage

Personnage

Cotolu Kutolu

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

守護天節と星空のオオシャル貝

Public
はじめての守護天節でした。
街中飾り付けされていてちょっとウキウキしてしまう。
そんな写真を一枚。

シーズナルクエストをぶらぶらと周り、色々変身してました。カ・ヌエ様になってダンスしちゃった。普段より満面の笑みが見れて満足しました。かわいい!!

合間合間にオオシャル貝を釣りに南ブラッドショアへ通いました。23時から2時までの時間勝負!うぉりゃー!!

!!!でも糸が切れなかった時の安堵ったらありませんでした。
これでルキス装備が手に入れられる!

早速装備!

だけども獲得力が373‥。食事をしてもタイタニックソーには届かず‥。あああ、そうなんだ‥。しょぼん‥。

ともかく、ギャザラーのルキス装備は揃えることができました!次はクラフターだっ!
タイタニックソーはストーリーを進めて、装備を整えてから挑みたいと思います!待ってろよ!タイタニックソー!

それにしてもエオルゼアの星空はいつ見ても吸い込まれるようで、見ていて楽しいです。
リアルでも電気がなかった時代はこんな星空が見えていたんだろうか、と想像してしまいます。
Commentaires (2)

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

星空いいですよね、これから寒くなるけど澄んだ空気の中で見るのも格別です。
ご存知でしょうか、目を凝らすとエオルゼアの星空って、ちゃんと回転してるんです(公転かな、エオルゼアが自転してるのかな)。いつまでも見てたくなりますね。

Cotolu Kutolu

Carbuncle [Elemental]

Annei さま
こんにちは!コメントありがとうございます!

星も動いてたんですね!!そこまではよく見てなかったです!月や太陽は日の傾きで動いているのは感じていましたが、星までは見てなかったです。さすがFF14、リアル!
今度同じところで観測してみます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles