Personnage

Personnage

Kyrie Fionn

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

死者の宮殿は再開できず決死のレベリングルレ

Public
レベリング用アメノミハシラ解放のために攻略中の死者の宮殿。
途中階層から申請しても全然シャキりませんね。
昨日は試しに100分待っても全然ダメ。

再び最初から始めるしかなさそうです。
攻略時間が取れるのは休日だから週末まで諦めです。
初回でB40までに強化値を達成できなかったのが悔やまれます。

仕方ないので平日は決死の覚悟でレベリングルレです。
今日はドラゴンズエアリー、蒼天のどこのIDだっけ?
ボスがどんなだったか覚えてないよ(汗)

それでも、1ボスは雷は避雷針っぽいに擦りつけるのかな?
2ボスは煙に引火するから避けるのかな?
3ボスは外周からボスが突っ込んでくるだろうな、
なとど推測できたので無事に帰還できました。

あっ、これがプレイヤーの経験値が上がるということですかね。
こんな具合で明日はうまくいくか!?
Commentaires (2)

Hinezo Oyakata

Kujata [Elemental]

死者の迷宮でもミハシラでもいえる事なんだけど、どっちもシャキリは悪いね。
ゴールデンタイムに多少シャキル程度で、あとの時間はほとんどダメ。
途中階層なんてほぼ無理。死者ミハシラはオワコンになりつつあるかな。
ま、6.35で新ディプダンジョンが(多分来年の2月)始まるからってのも多少は影響あるのかも?
その時期になれば、ミハシラと同じように、(死者50 ミハシラ30)なんて条件が付くだろうから
多少シャキリはよくなると思うけどね。

Kyrie Fionn

Tiamat [Gaia]

途中からたぶん無理なのは分かってたからダメ元でした。
最初の階層はシャキったのは確かにゴールデンタイムでしたし、
それでも20分弱は待ったと思います。

おっしゃる通り新DDで改善する可能性はありますね。
流石に来年まで待てないから60台のレベリングはルレを回していきます。
71からはボズヤの予定です。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles