Personnage

Personnage

Garde Kirstein

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

#34

Public


新生編ヒルディクリアしました~。
面白かったけど…丁度シラディハ水道攻略してたからか
シラディハとウルダハの話が絡んできて……。

分かってたんだけどウルダハのヤベー―――ところ出てきて
ギャグを隠れ蓑にとんでもねぇストーリーだったわけですけど……。
大量虐殺した歴史を改竄、いまだに隠蔽してたってことですよね……!?





アラミゴ差別の話もまえからちょいちょい出てきたけど
このギャグのテンションでもってこられると
「まじで?」てなるし、
ヒルちゃんとお友達らしかったスローフィクスがウルダハについて少し言及してたけど
ほんと…あの……。





蒼天入ってキール君がこんなテンションだし、
イシュガルドも面子のために冤罪の魔女裁判とか全然やってそうだしなあ……。
ていうか実際にメインストーリーでやってたわ……。
グリダニアもたしかそういう傾向あったよね……。
エオルゼア………………。





まさか蒼天でエドモン義父さんがでてくると思ってなくて
こんなトンチキにエドモン義父さんを巻き込まないでくれ!!!!て気持ちがあったけど
オルシュファンがいたら一緒にトンチキしてくれたのかなあて思って
なんだかションボリしてしまいました。

蒼天終わったら次は紅蓮?
まだまだ先は長いですぞ!


ー-----------


あと先輩たちに連れて行ってもらって
パンデモ辺獄4層までいけました~!
(ありがとうございます!)





ヒルディやってたから
この人がどうやってもギャグキャラに見えてきてしまって
ヒルディの直後に真面目な話やると脳がバグりますね。



Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles