Personnage

Personnage

Amalia Eugene

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

はじめてのSS撮影会!

Public
絶賛イクサルさんちのクエストが日課の Amalia です!

友好度が信頼になりました♪
もうクラフターが全部Lv50超えたので経験値は殆ど入らないけど
ストーリーがけっこう感動。
デズル・クワラン号、みんなで完成させるぜッェ!

で、朝イチ納品してグリダニアに帰ってきたら、ぷぴこちゃんにばったり~!
キャッキャウフフとグルポチャンスを楽しんだ私たちでしたが
撮れたやつ見たらこれ。



マケボの前でナゾに威嚇してくるやべぇ女たちの図。

さて
そのときにお誘いいただいて
その晩、ロッソさん主催のSS撮影会に連れて行ってもらいましたー♪

グルポっていうけど今のとこほぼほぼソロポな私にとって
SS撮影会なんて…なんてキラキラな響きなんだ!!
ハウジング見に行くのも初めてだったのですが、
ハウジングって普通にお部屋作りするものと思ってたけど
今回のお家は全然違ってました。
もうね、映画やドラマの撮影セット!
そこだけ別の世界!
そういえばみんな「スタジオ」って言ってたなぁ、こういうことかぁ…





も、もっと素敵に撮りたかったのよ…!!
撮影スポットももっとイロイロいっぱいあったし
みんなの衣装もカッコイイのいっぱい見せてくれたのよーー!!

とシャッターチャンス逃しまくりに悶えつつも、すっごく楽しかったです♪
これ、とにかくグルポ撮って撮って撮りまくらないと
上手くならないんじゃない?→また撮影会行きたい!
どうやら「沼」にずるりとはまったような気がします。笑

ロッソさん、ぷぴこちゃん、コーメーちゃん、フィフィさん、ありがとうございました!
Commentaires (10)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

えぇ!?素晴らしい腕前ですけど??

昨日はありがとね~(*´ω`)すごく楽しかったぁ
私も逃しまくりだったよぉ!和風のお部屋でせっかく羽織を生かそうとしたのにまさかのバルス喰らったし(´TωT`)
今度こそちっちとスナギモのツーショも撮ろうね~ハート

Koumei Igudo

Aegis [Elemental]

いやいやソロポなんて何水臭いことを
我ら一心同体()
※先日は返事も聞かぬままレベルレに拉致しまして大変申し訳ありませんでした

またいこねー

Rio Bauerndorf

Kujata [Elemental]

素敵に撮れてますよー-!
ぜひまた撮影ご一緒しましょうねー!

Kiri Uruku

Kujata [Elemental]

今度撮影一緒に撮りたいですね!
コンテンツ終わりとかにぜひ!

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

先日はお付き合いありがとう!楽しかったです!
₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾グルポは沼よ。ハウジングも沼よ。そしてミラプリも沼よ。
ほか鯖にも名匠各位の素敵スタジオスポットありますゆえ~今度また行けたらいいですね~😉✌

Amalia Eugene

Kujata [Elemental]

>>ぷぴこちゃん

お誘いありがとでした!すごく楽しかった♪
そっか、和室の時あんまり撮れなかったのかな、残念…でもまた行ったらいいから!
他のお部屋も見たいし、また行こうね~!
そして、とりぽ実現よ、やったね!!

Amalia Eugene

Kujata [Elemental]

>>こめちゃん

それはこちらも返事も聞かぬまま巻き込んじゃっていいってことですね?フフフ。
レベルレも、沼あそびwも、また行きましょー♪

Amalia Eugene

Kujata [Elemental]

>>りおさん

あら嬉しい~
グルポ難しくて遠慮してたんですけど、楽しくなってきました♪
IDのあとの記念撮影にも挑戦したいので、ご一緒よろしくお願いしますー!

Amalia Eugene

Kujata [Elemental]

>>きりさん

ぜひぜひ!コンテンツの時もだし、
スタジオもすごく面白いところだったので、今度いっしょに行きましょう♪
きりさんきっと映えると思う!

Amalia Eugene

Kujata [Elemental]

>>ロッソさん

ロッソさん!こちらこそですー!素敵なツアーありがとうございました!
実のところまだ水ぎわでちゃぷちゃぷ程度?と思ってるのですけど
沼に変貌していくのが楽しみです。笑
匠はエオルゼア各地におられるのですね…つぎのご開催をお待ちしてます…!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles