Personnage

Personnage

Shintaro- Otabe

Dan

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 1

荷物整理をしました

Public

おいでませ〜


おいでませ


おいでませ〜(オレじゃないよ)

昨晩はエウレカのパゴスが終わりまして、

冷えた身体を

こうしてあっためてもらいました


なんかわからんがエウレカの入り口出口付近の家を占拠しておりました。
お客さんまぁまぁやってきたw
そらあんなとこに人おったら気になりますわね。。。


そんな感じで色々頑張っております。
前回カバパン問題もありましたが全部ね、高価なものでいるやつ以外売って
スッキリしたんだよ。。。
1週間くらい経ってね、もうまたパンパンw
なんでやねん!!!
って思っているが、今日はドマ復興なんで売りまくってやりますぜ。

そしてね、

これはエメちゃんにメロメロのssでありますが

FF始めた5月くらいからお世話になっていたFCを卒業しました。
サブマスさんにお話して、翌日挨拶して抜けます〜って言うたのだが
ログインした時、人おらん!!おっても離席中であった( •̥́ ˍ •̀ू )

と言う感じで、結局挨拶できず抜けてしまいました。
この場を借りてお世話になりましてありがとうございましたということをお伝えしたいと思います。

FCは抜けましたが変わらず遊んでやるぞ〜って方は是非一緒に遊んで欲しい所存であります。

ここ数日は毎日フロントラインにも通っております。
バチコリ殺されてますが楽しい〜

あとはロールクエやらなって思ってね、


暁月の近接DPSのやつなんやけど。。。

ここにきて珍クエ〜!!!
わらうwめっちゃ珍クエのしこりあるw

新生なんか珍クエしか記憶ないもんねぇ。。。
なんやねんこのクエストっておもたw

最後に

この話めっちゃ長い人、個人的におもろかったので貼っときます。
おわり。




Commentaires (1)

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

スゴイ温めですね★

愛を感じますね♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles