Personnage

Personnage

Aty Elilytia

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

終極の戦いへ!

Public
終極の戦いに行ってきました!



極ゾディアークと極ハイデリンがILの暴力で簡単だったので、少し舐めてかかったのですが普通にむずい…!
よく見ると、極ゾディアークと極ハイデリンはIL560下限なのに対して、終極はIL580なんですね!この差は大きい…。
3,4回ほどワイプしつつ何とかクリアしました!

3つの順番を覚えるギミックはそこまで苦労しなかったのですが、4連惑星衝突が難しいです…。
あれは知っていても数をこなして慣れないとダメそう…。当たったら即死ですしね…!
もう少し練習しないと周回パーティに入れなさそうです!
それと、惑星で結構吹き飛ばされたりするので、迷子になってしまいがちな気がします。
慌ててボスを探したりとあたふたしてるうちにエレンコスが来たり、そういうミスが多かったです…! 頑張ろう!

今回は自分でパーティ募集を立てたわけでなく、練習パーティ募集があったのでそこに参加させていただきました!
1回目のワイプは絶望合唱だったかな…? わたわたし過ぎてしっかりと覚えておれず、私がミスってしまった気がします!(それすら覚えてないくらいてんやわんやでした…)
2回目以降は大体惑星衝突4連で半壊し、テロスマニアで回復が間に合わずワイプの流れが多かったと思います。
あそこを確実に超えられたらカッコいいだろうなぁ~!



---暁月編ネタバレ注意---



メーティオンはかわいかったり怖かったり、倒すべき敵だったり、助けるべきヒロインだったりと、あらゆる役回りを持っていきましたね。
最初あった時、こんなことになるとは思ってもいませんでした。絶望を唄っている間、彼女はどういう想いだったのでしょうか。
古代から第七西暦まで、彼女はずっと、長い間、絶望しながら唄い続けてました。
そう考えるととても悲しいです。世界を救うとともに、彼女自身を救うことができて、本当に良かったです。

彼女の希望が証明された場所に笑顔で迎えに行きました。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles