Personnage

Personnage

Nekama Hisyo

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

安定のお布施

Public
どうもこんちゃー!ネカマ秘書です!


早速お布施してきました!
世界の陽キャであるジャスティン・ビー〇ーを参考に染色しております
このワンコ左前脚にオシャレしている・・・買って損はない!



世界のジャスティン・ビー〇ーファッションならゴールドソーサーのあいつもびびるやろwww
こちとら世界やぞwww



は?
世界のジャスティン・ビー〇ーファッションが70点・・・
(いつもお題無視して参加賞だけ取りに行ってる奴)

エオルゼア生活44&45日目生活!!

自分用の記録に今までのメインをちらっとまとめておきます

紅蓮序盤ですのでもし見られるかたはご注意を!

↓↓ネタバレ注意!!↓↓
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


カイエンの子供のヒエンをみつけーの
(カイエンってもしかしてFF6のカイエンですかね?
 BGMもうるおぼえだけどカイエンっぽいような)

お使いクエストという名の任務をこなして各地の種族の協力をもらって帝国と戦い―の


キャラ崩壊しーの
この発言みると当ララ狂いのFCメンバーを思い出して吹きます

そろそろ皆の協力をもらってドマ城攻めるか!ってとこで終わってますね



とまあ、超ざっくりですけどメインはこんな感じですね
今週出張もあって中々時間が取れなくてしょうがないような気もしてますが
メイン進めんといかんですなーw




それでも!!!!(復活演出)



初めての地図行ってきました!
正直存在は知っていたんですが、全く仕組みを理解しておりませんでしたので
迷惑かけたらあかんなーってことで避けていたんですが
当FCのメンバーの方々は「そんなん大丈夫だから行こうよ」という暖かいお言葉に甘えちゃいました
(多分家の物盗まれても笑ってるぐらいいい人達だと思います)もちろんしませんよ

以前の日記でもお伝えしたんですが僕全財産10万ぐらいでテレポも気を遣うぐらい
金なし野郎だったんですが、終わったら60万ぐらいになっててビビりました
皆様本当にありがとうございました!
ってか僕なにも出してないけど本当によかったんだろうか・・・


そしてその地図の最中の出来事で僕はタンクをしていたんですが

「あれ・・・ヒーラーってもしかしてかっこいい?」

と謎の恋心が芽生えてしまって、テレポ代も稼いだことも重なり


白魔導士デビューしました!
最終的には賢者を目指しているんですが、まずは白がスタンダードなヒーラーということも
聞いておりましたので、度胸つけに白魔導士で野良レベルレにも行ってきましたw

低レベルでのレベルレなので危ないところももちろんないんですが日々精進ってことで
今後はレベルレは白魔導士で行こうかと思います!
もしご一緒するタンク様がいらっしゃったら優しいまとめをして頂けると喜びます

全ロール使えるようになるでなるで・・・


ではでは失礼します!!
Commentaires (12)

Juritta Roda

Kujata [Elemental]

また一人ヒラが増えて僕は嬉しいです

ヒラは四職の基本だけ覚えて一通り触ってみるといいよー

Nekama Hisyo

Kujata [Elemental]

>>Juritta Rodaさん
ヒーラーかっこいいやん!って思っちゃったw
賢者が70超えてて高いレベルのID行くのが怖いので
白で慣れたら他のも触っていく!占星術師が忙しそうで怖いけど頑張る!('ω')ノ

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ネカマさん!フォロー投げさせていただきました!ヨロデス

あぁどうしよ!!!犬ぅぅっ課金ってしても罪に問われないかなぁ欲しいよぉwww
ジャスティ○でもダメでしたかぁ( -`Д´-;A)世の中甘くないですねアセ
ちなみに私のこのふざけた網タイ羽織のサボテンはジャ○ティンと同じ70点でした!(((((゜゜;)マサカデショーー

Nekama Hisyo

Kujata [Elemental]

>>Pupiko Pupikoさん
うおおおおおおフォローきたあああああああああ
ありがとうございますありがとうございます!( *´艸`)

リアルマネーなので煽るのもあれかもしれませんが
専用のエモートもあって凄い満足度は高かったですよ!w

世界のジャス〇ィンでも彼の心には響きませんでしたね・・・
プピコさんの感性がジャ〇ティンと一緒ということですよ!胸を張りましょう!w

Mel Nyanko

Kujata [Elemental]

わーい、カマッチヒラデビューだ!
つまり、お盆はヒラで行くと言う事だ!どうも、ありがとうございます。

カマッチも柴犬乗ったし……次はエウレカかな!?
3人で柴犬爆走させましょうぜ。


Nekama Hisyo

Kujata [Elemental]

>>Mel Nyankoさん
デビューしたよ!
アライアンスのヒーラーも怖いなーw苦手意識が強すぎるのもあるかもしれんけどw

柴犬でエウレカの爆走族になろう!!(V)o¥o(V)

Belle Campanella

Kujata [Elemental]

やほ~!

メインだいぶ進んだね!
そこからの展開も盛り上がるから、楽しんでくれ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
地図もまた行こうねー!

そして、本格的にヒラ触り始めたんやね!
ふふ………私がタンクする時は、回復よろしくな!
まだ学者しかやってない私が言うのもアレだけど、ヒラ慣れると楽しいよ!(๑´▽`๑)

Nekama Hisyo

Kujata [Elemental]

>>Belle Campanellaさん
やっほ~やっほ~!

だいぶ進んだけど、色々目移りがヤバくて進んでは寄り道の連続ですな(;´∀`)
地図は勉強しとく!またいこね!

忍者がついに80オーバーした&ヒラに恋してしまい
ついに手を出したよ!ベルさんの背中は任して!!!

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

やほー!

ヒラは慣れてくると癒すのが楽しくなるからね!楽しんでみてw
HP管理とかもあるから火力を出さなくていい分そっちで仕事しなきゃいけないからね(*´ω`)

地図でデビューおめでとー!(*´ω`)あれは演出がおもしろいからついついとやりたくなっちゃうのよね!
今後はおれとも一緒にいこうね!

Nekama Hisyo

Kujata [Elemental]

>>Yone Nanayaさん
やほやほー!

ちょっと癒しの快感覚えてきてますw←
今は低レベルのIDだけなんでタンクのHPだけ気にしておけば何という事ないですけど
そのうち大仕事があるんだろうなー(遠い目)

地図凄い演出が面白くて、お金的にも美味しかった!( *´艸`)
最下層にいつか行きたい!ヨネさんも今度機会があれば一緒に行こうね!(V)o¥o(V)

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


件の服と柴犬がアップされてからの皆の行動は早かったネw
でも柴犬の乗るララフェルとか…っ。( 」`Д´)」<もう誰も勝てんダロゥッ!!!(笑
訳:トッテモ良クお似合イデスw

Nekama Hisyo

Kujata [Elemental]

>>Miaa Miaさん
コメントありがとうございます!
僕も結構早く買った気がするんだけど、そのほかの人の方がもっと早くて笑いましたw

やっぱこういうカワイイ系はララしか勝ちませんな・・・ww
訳:ありがとうございますデスw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles