Personnage

Personnage

Okina Papanda

Mage blanc Makai

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

徒然なるままに15

Public
いやっほーいっ(>_<)ノシ

遂に漆黒編へ突入しましたぁーっ

しかーしっ今回のストーリーは切な過ぎるし、そうする必要があっか?!っとちょっと運営さんを嫌いになった!!

おじぃちゃんはただ娘の面影重ねてしまった、、、
そして娘は無垢な心になっていた、、、
そのまま、そっとしてあげとけばいいじゃないっ!
おじぃちゃんになぜっ
なぜ2度も悲しい思いをさせるのよっ!!

それに紅蓮編でも唯一の友がなぜっ?!
彼だけが英雄を英雄と呼ばず友としてずっと接してくれてたのに、、、

あぁっあぁぁぁぁっ思い出してまたやるせない気持ちになってきた、、、

ゲームはたのしいけどメインが重くなってきた感が、、、
それでも進まなきゃならないのよね、、、

しかしコレゲームよね?人間模様濃過ぎない?

っと、メインはここまでにして昨日は夕方に行けなかった地図クエを行くことができました(^。^)

そこで問題が発生!
我はメイン進めてるだけで風脈とか一切こなしてないのよね、と言うことは、、、

はいっ(=^▽^)σソコノアナタッΣ( ̄。 ̄ノ)ノエッ?

、、、、、、、、


そう、正解っ未踏地が多くマウントでフライトも出来ないただの足手まといっだったのです。
((((;゚Д゚)))))))

昨日は社長がマウントを出してくださり同乗して移動しました。
また、我の地図クエのマップも未踏地埋めて頂きました、、、

これってダメなやつよねσ(^_^;)
楽しかったけど、心苦しく純粋に、、、

、、、っと言う事で!
平日は風脈と未踏地制覇をしていこうと心に強く決めた日曜の夕方でしたw

今週?先週?は体調崩したりもあったし少し前の減りになる性格を考慮して行こうと思います。www

今日から風脈っε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ドコダァ
(((o(*゚▽゚*)o)))キョロキョロ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3コッチカァ

とやっていきますwww

それでは皆様良い冒険譚を、、、
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles