Personnage

Personnage

Hanzou Kanzaki

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

初心者夫婦の冒険譚#1「タンクは怖いのか?」

Public
どうも、鎌ぶんぶんおじさんです。

本日は表題の通り「タンクは怖いのか」ということについて、昨日初めてタンクに触れたチンパンジーが所感を綴ろうかと思います。

結論から申しますと、タンクは怖いというよりヤバかったです。


時は昨日に遡ります。
レベリングルーレットをメインで回すのは確実に経験値溢れるし、不足ロールボーナスも欲しいし、奥さんと二人で何か戦闘コンテンツをやるにしてもタンクは出来たほうがいいなぁ、ヒーラーは絶対出来ねぇしなぁ…

ということで、ちょっと調べて散々ビビらされたタンクに挑戦したのです。
なんとか形になるまで動きを練習し、それなりのレベルになり、有り合わせではありましたが装備を整えました。
その結果がこちらです。




おお…あっ…うーん…

なんだろう…鎧とかは別にまぁ…いいのかもしんないけど…
背負ってるバカでかい工具みたいなやつ、ダサいなぁ…
ピーコが見たら助走をつけて顔面ぶん殴られそうだ…

でもダサかろうがなんだろうが仕事すればいいんだ!どうせ誰も見ちゃいないから!ということでCFからレベルレへ。
シャキる早さに驚愕しつつついに見知らぬ人との初IDへ。

タンク練習中です!お願いします!

よし、免罪符は忘れるな。これで多少やらかしても許してもらえるだろう…

緊張しながらまずは1グループ釣り上げ、範囲攻撃…殲滅。
意気揚々と歩を進めます。元居た場所へ。
皆さん途中までついてきてくれたんですが、途中で「こいつはヤバい」となったのか凄まじい勢いでジャンプを始め、そこで工具を持ったチンパンジーはようやくスタート地点に戻っていることに気づいたのです。
そこからはヒーラーさんが敵に気づかれるギリギリまで先導してくれる事態に…
もうこんなのピーコが見たら助走をつけてバールでフルスイングされるレベルですね…
それからはまぁなんとか操作してる本人が死にそうになりながらクリア。ちなみにカッパーベルでした。
終わったあとに皆さんにMIP推薦をいただいたのですが…
MIP…「マジでイカれポンチ」かなんかの略ですかね…
この場を借りてご一緒させていただいた皆様に謝罪と御礼をさせていただきます。ごめんなさい。ありがとうございました。
その後の奥さんの一言。
「ほら、やっぱ向いてないんだって。バカみたいに武器振ってるのがいいんだから。」

タンクはヤバかった。
Commentaires (3)

Hanzou Kanzaki

Zeromus [Meteor]

この写真の出来損ないの腰の引けたすしざんまいみたいなポーズは結構好きです。

W'hite Sky

Zeromus [Meteor]

戻っちゃうの、わたしもよくやります。

まぁでも、大抵の方はアハハと笑って許してくれる世界なのでホッとしつつ、今日もまた明後日の方向へ走っていくのでした。

慣れれば間違えなくなるんですかねぇ。。。コレ。

Hanzou Kanzaki

Zeromus [Meteor]

W'hite skyさん

コメントしていただきありがとうございます!
確かに暖かい方ばかりなんですが、さすがに自分でもここまでか…って落ち込んでしまいます…
やはりとにかくやって覚える!しかないんでしょうか…
共感してくださりありがとうございます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles