Personnage

Personnage

Yu-z Sigwald

L'Éveilleuse

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

いつもの悪いクセ

Public
ゲームは楽しむためのものですので、個人個人が思うがままにプレーすることが一番だと思っています。
※当然ながら、他の方とプレーする際には、マナーが大事。MMOですから!


さて、自分のプレーってどうなるんだろ?と振り返ると、「今日はこれやろう!」って考えてるはずなのに、結構な頻度で迷走しがちですw
楽しんでいるから。まぁオッケーなのですが。



昨日も本当はメインクエスト進めるはずが、

その前にグラカン納品だけ消化しよう!
あ、お得意様もリセットだし、先に納品しよう!
ミーン工芸館ってどんななんだろう?ちょっとやってみよう~
お!こんな所でグラカン納品アイテムが!
あと少しでレベル上がる!上げちゃおう!



...こんな一日でしたw




結果、ギャザラー2ジョブが80になりました。
スクリップで装備も整えましたが、我が娘もリテイナー3人もアイテム一杯に...(;´∀`)



メインクエスト?お察しくださいm(_ _)m
Commentaires (10)

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

楽しいと思えることをやるのが一番!^^

しんどいけど、これやっとかなきゃ・・・
っていうのはもう片隅に追いやってます^^;

いっぱい寄り道して、いっぱい楽しみましょ!

Luca Sylvestris

Chocobo [Mana]

わかるわかる!
これだけしたら落ちようと思ってもやめ時が分からず、ずるずると。
とりあえず我慢をすることをプレイ8年目にして覚えました。

Yu-z Sigwald

Bahamut [Gaia]

シエルさん、こんばんは〜

寄り道したり、ボーっとしたり、コツコツ何かに打ち込んだり。
その日その日でやりたい事も変わりますが、自分なりの「楽しい」大事にしたいですね!

Yu-z Sigwald

Bahamut [Gaia]

るかさん、こんばんは〜

♬イエーイ(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬
時にセルフコントロールも大切ですねーw
寝るときは寝よう(;´∀`)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

あるあるですよね!(´。✪ω✪。 ` )

いっぱい寄り道しましょう!

FF14は、いっぱいやる事ありすぎるから、

斜め上に進んじゃいますよね!

ある意味己との戦いですね(❁´ω`❁)

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

やりたくて自分のしたい事を楽しんだらいいのだと思いますね。
初めはメインを進めており、それが終わったらタンクのレベリング、全ジョブカンストだーって意気込んでましたが、他の事したりとか、だから、何やっても良いんです好きなようにするんですから。楽しんでくださいね。

Yu-z Sigwald

Bahamut [Gaia]

えんきゃさん、こんばんは(「・ω・)「 ガオー
いろんなやれる事があるので、ほぼ毎日インしては楽しんでますね。寄り道がメインになることも、しばしばw

己との戦い。なるほどです。
最近は大抵己に負けて、次の日に後悔する...事もあるので、気をつけますw

Yu-z Sigwald

Bahamut [Gaia]

しおんさん、こんばんは〜
やっぱり色々手を出しちゃいますよねw
これが沼というものなのか...(´・ω・`)

お互い充実したエオライフにしたいですね!

Kotamaru Mon

Bahamut [Gaia]

ゆずさん、こんにちは😊

MMOのマナー大切だと思います❗️
FF14はMMOの中ではマナーが良いみたいですね!
高難易度に行くとギスギスしそうですがw

FF11をやってた時も、普通に遊んでる感じではマナー良かったですが、難易度高くなるにつれ暴言があったりもしました!
はじめてナイトでデュナミスに行った時に、ボスを上手く釣れなくて、暴言吐かれたのは懐かしい思い出ですw
皆さん貴重な時間でプレイされているのはわかりますが、もうちょっとミスに優しくなって欲しいですね!
ゲームは楽しむ為にやるものなので、暴言吐かれたりすると、楽しくないですよね!
自分も予習してから行かなかったのは反省してまして、それ以来は高難易度に行く時は予習するようにしてます!

FF14はやること多いので、迷走しますよね!
その日その日の気分で楽しんだら良いと思います!
リテイナー沼にようこそ!
自分は5キャラ追加しちゃいましたw

Yu-z Sigwald

Bahamut [Gaia]

こたまるさん、こんばんは〜

高難易度となると、一つのミスが大きな影響になるんですかね〜?自分はまだまだ手が出せそうにないかもですw

デュナミス懐かしい!
今ではフェイス共闘でクリアできるようです。
時代の流れ感じますねぇ...

メインクエストも佳境に入ったので、そろそろクリアできそうです!
まだまだやる事多いですので、さて何から始めようか?

自転車操業でなんとかやりくりしてますw
装備とマテリア。整理しなきゃ(;´∀`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles