Personnage

Personnage

Rudan Moon

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

日記全然あげてなかった…

Public
おはこんばんにちは✋

むーんです!

タイトルの通り全然あげてなかったΣ(-ω-!!)

やっとヒルディクエスト終わって
その後の武器作成クエストを進行中⚔️
天文1500個必要なんだよねぇ
意外と集めようとすると集まらない𖦹 (σ°‎▾。)σ 𖦹 フシギ

余輩ロールしてるから戦士育てなきゃなぁ〜
って思ってるけど
フリーのタンクって難しい💦

まとめ進行した方が時間短縮になるんだけど
ヒーラーの若葉さんだと慣れてないから
1個1個やってこうと思っても
慣れてるDPSに先行かれちゃって
結局ヒーラーの負担増えちゃう
もうね回りみようぜってなっちゃうw

これまでずっとDPSやってて
Tの人の後ろついて行きながら
ワイワイやっててギスギスした雰囲気なかったけど
TとHやると途端に景色変わっちゃうなぁ

TとHやる時はフレンドやるのが1番だと確信するw

こりゃT増えないわけよなぁ〜

とまぁ
最近のID事情でしたァ

ふと今のFCに入らせてもらって
そろそろ4ヶ月近く経つけど
変わらず面白くて一緒に居させてもらってますw
何時もみんなのチャット見ながら
1人で笑ってますw

ではまた*˙︶˙*)ノ"
Commentaires (8)

Gil Hotriver

Zeromus [Meteor]

同じく日記投稿してない…w
マンダウィルウェポン製作やってますか!!
天文1500個集めるの、意外と大変w

タンヒラやる時はフレンドさんと行くのが一番安心ですよね!!
野良PTでも優しい方や面白い方がいらっしゃることもありますがw
今度またルレ誘います!!

Admire Cafe

Zeromus [Meteor]

DPS使ってる時が1番しんどいから慣れよ!!

ヒラはたのしいよ!!


もう一緒に行くID任せて!いつもどうり行きます!信用して!

W'hite Sky

Zeromus [Meteor]

不慣れ職の練習は、メインルレオススメです。
ムービー必ず入るので、その間に、「まとめますかー?」とか「こんなカンジで大丈夫です?」とか、聞いてしまってます。わたしは。
メインルレのムービー中は、基本暇なので、結構みんな色々話してくれますよー。
なんか全然関係ない話とかで盛り上がったりもして、楽しいです。

Rudan Moon

Zeromus [Meteor]

ギルさん

( *° ―°)人(*´ω`*)ナカーマ
天分集めは意外と大変w

おーo(`ω´)o
一緒に行きましょヾ(・ω・)ゞ
余輩のロールプレイしますw

Rudan Moon

Zeromus [Meteor]

かふぇさん

いつも通り(意味深)分かります( ˇωˇ )

何か自分がヒーラーやると回復追いつかないイメージがががががg

信用は色んな意味でしてますよ(ニッコリ)

Rudan Moon

Zeromus [Meteor]

しろそらさん

不慣れな職はメインルレおすすめ...φ(・ω・ )メモメモ

いつもアドバイスありがとうございます😊

確かに他愛のない話が1番楽しいですよね‪(っ ॑꒳ ॑c)

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

タンクは気楽に行けば良いよ
死なないジョブ
DPSが先釣りしてるならそのまま見殺しちゃえ笑
それが嫌なら、出だしに『括弧撃破します』か『まとめ進行します』と一言添えるのも手かも

Rudan Moon

Zeromus [Meteor]

椿姫さん

見殺しw

そうですねぇ~
ちょっと一言添えてからタンクしてみますぅ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles