Personnage

Personnage

West Bridge

Légende d'azur

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 10

共鳴編消化固定メンバー募集!〆

Public
ManaDCでエデン零式消化固定メンバー募集してます!
現在メンバー7人の半固定なので一緒に頑張ってくれるメンバー募集します!

現在進行度:4層クリア済み
4層時間切れ数%〜クリア済みの方募集!

【募集ジョブ】

レンジ:1名


【現メンバー】
MT :ガンブレ
ST :ナイト
ヒラ:白
ヒラ :学
メレー:竜
メレー:モンク
キャス:赤
レンジ:機

【活動日】
週3〜4日、22時から1set
週間予定は外部ツール使用して調整します。
予定はみんながマウント取れる8周を目処に考えてます。

【VC】
Discord使用します。聞き専可。聞き専の場合はちゃんとコミュニケーション取れるようお願いします!

【新式、食事、薬】
・食事、薬は各自最低限準備して下さい。

【装備、強化素材】
・装備    参加ジョブ>サブジョブで希望
・硬化薬   ヒラ>DPS>タンク
・強化繊維  タンク>ヒラ>DPS
・強化薬/石 DPS>タンク>ヒラ
・武器箱   DPS>タンク>ヒラ
・その他   フリロ
※ドロップやレイドの仕様によっては変更する可能性があります。

【注意事項】
・ギスは無いようにしましょう!ついつい熱くなりすぎる時はあると思いますが暴言、誹謗中傷は何も得られるものが有りませんので相談やアドバイスしあって頑張って行きましょ!
・無断遅刻、無断欠席も禁止です。待ってくれてる7人のメンバーが居ることをお忘れなく!


色々と堅苦しいことも書いちゃってますが基本は緩い固定なのでのんびりみんなでワイワイ言いながら倒したいと思います!٩( 'ω' )و

参加希望の方はこちらの日記にコメントお願いします〜!m(_ _)m
Commentaires (10)

Yotsu Vaso

Mandragora [Meteor]

はじめまして!日記拝見させていただきました!
ピュアヒラ枠まだ空いてましたら、参加したいのですがお時間ありましたらお話お伺いしたいです!よろしくお願いします!

West Bridge

Mandragora [Meteor]

コメントありがとうございます!
お時間合えばお話をさせて頂きたいですー!

Yotsu Vaso

Mandragora [Meteor]

お返事ありがとうございます!
基本的に22時頃ならいつでも大丈夫です!

West Bridge

Mandragora [Meteor]

明日4/7 22時に消化行くのですが良ければ一緒にどうでしょう?
21:30頃から少しお話しもさせて頂ければ助かりますー!

Yotsu Vaso

Mandragora [Meteor]

すみませんー!21時半頃インは結構厳しいかもです…

Yotsu Vaso

Mandragora [Meteor]

21時半は少し過ぎてしまうと思いますが、45分までにはインできるかと!!

West Bridge

Mandragora [Meteor]

了解です!
それでしたら45分頃にプラベ建ててお待ちしてますねー!
消化はご一緒できそうですか?無理なら募集するので教えて下さい。

Yotsu Vaso

Mandragora [Meteor]

消化ご一緒にしたいです!!
ただわたし1層チェインをヒラ誘導したことなく、3層も夜襲クルルしか知らなく4層はDD外捨てあやとり式ぼよん色固定しかやったことがないのですがそこらへんの攻略方法大丈夫かなと…!!

West Bridge

Mandragora [Meteor]

攻略法は一緒なので大丈夫だと思いますー!
是非今夜行ってみましょう!

一応21:30頃からプラベ建てとくのでインしたら入って下さいー

「1234」です!

Yotsu Vaso

Mandragora [Meteor]

あああ!!よかった!そこだけとても心配だったので攻略方法一緒でよかたです!
21時半過ぎにインしたらすぐ入ります!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles