Personnage

Personnage

Chiha Sera

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

ちょっと久々(^^;)

Public
今年は楽だ~なんて言いつつも残業やら連休なしやら暑いやら……暑いやらι(´Д`υ)アチー
癒しを求めてINしてるけどボーっと所持品整理してたり💦

チャット眺めてても頭に入ってないことがあって、不意に名前が出ると何話してた~ってなったり
みなさま( TДT)ゴメンヨー

そんなこんなでこちらはお久しぶりです<(_ _)>

一応色々やってたんですが記憶があやふやなので、印象深いものをこんな感じ~とだけ(^^;)


あざと可愛いヤツ!
うちに来て~っと思いながらオメガにFCの皆さんと挑戦中!
エピソードが長いからまだしばらくかかりそうだけど、みんなでワイワイ楽しい~♪



リターン・トゥ・イヴァリースも攻略!
オーボンヌ開けといてって言うからラナバスタは1人で行っちゃったよ~くらさん(T_T)
たぶん私の勘違いだろうけど(´・ω・`)ショボーン

リドルアナ……意味わからず転がりまくり……申し訳なさ過ぎてさすがにしばらく凹んだよ。
本命オーボンヌは運よく1回転びで済んだけど、次はきっと……アワワ(゚д゚; )ワワワッ


全員ウチにいらっしゃいませ~って感じで四聖獣奇譚にも挑戦中!
とりあえず制限解除でソロ攻略。
朱雀何回やり直したかな?1回目は時間切れしたし……とにかくキツかった💦
青龍はどうなんだろう?
ダメだったら誰かに頼もう( ̄ー ̄)ニヤリ

みんなでワイワイ攻略するのはもちろん楽しいけど、ソロ攻略も好き勝手に色々試せるから良いのよね。武者修行って感じ?
ただ漆黒からはほぼ無理なんだろうなぁ💦



そして……


紅蓮のリベレータークリアしました!
なんだかんだ寄り道してた割にはあっという間に終わったなぁ。
最後の方の感想は……草原を飛び回ったなぁ~ナマズオさんのために♪
いや他にもあるけど……最後のクエストバトルとか火力……まぁネタバレはアレだし(^^;)

次はいよいよ漆黒のヴィランズ!

まだかなり取りこぼしコンテンツもあるみたいだし、まずはそれらを拾いつつ、最近始めた踊り子のレベル上げつつ進めようかな♪
……先が知りたい病を発症して、またすぐ走り出しちゃうかもしれないけど(^^;)


今後ともよろしくお願いします!
Commentaires (6)

Irai Lie

Zeromus [Meteor]

おめでとうございます。
いよいよ漆黒ですね。

リドルアナ…僕はまだなのでちょっと身構えちゃいます。

Yu Kura

Zeromus [Meteor]

次のオメガも楽しみですね😆♪

あれ、ごめんなさい😅
私の言い方がまずかったようです💦
何に行くにも、FCメンに声かけてもらえればと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
オーボンヌ、初見で一回しかペロらなかったのは本当すごい✨✨

四聖獣やってないから、俺もやろうかな🤔
って、もう漆黒入りしたんですかー!?
紅蓮終わってから4ヶ月は遊べるのにwww

Chiha Sera

Zeromus [Meteor]

イライさん
ありがとうございます😊

勘の良い方ならギミック処理も大丈夫かもしれませんが、アライアンスってだけで震え上がってる私にはチンプンカンプンでした😭
でもストーリーはなかなか面白いクロニクルクエストでしたので、お時間のある時にぜひ♪

Ciao Whitepaws

Zeromus [Meteor]

漆黒入りおめでとう!…って、は、はやい!
これはそろそろ私の初見お手伝いをお願いする日も近いかもですね~(笑)

紅蓮アラはどのステージも私は数えきれないくらい転がってるので(初見じゃないのに…💧)、
ちはさん優秀だと思いますよ✨

こちらは気が付くとIDとか全然行かずに終わっちゃう日もしばしば…なので😅、
声かけてもらったら喜んで付いて行きまーす♪

Chiha Sera

Zeromus [Meteor]

くらさん
コメントありがとうございます♪

やっぱりスパルタ教育じゃなかったのね😅
なにせボーッとしてた時期だったので💦

青龍無理な気がしてるのでご一緒できると嬉しいです〜😭

漆黒はしばらく置いとこ〜って思いつつ覗いたらヤバイですね。
気になってしょうがない!
4ヶ月熟成はムリかも〜

Chiha Sera

Zeromus [Meteor]

ちゃおさん
ありがとうございます♪

またまた〜何をおっしゃるやら💦
いつも無我夢中でボタン連打してるだけなんです〜

これからも色々なところにご一緒できると嬉しいでッス✨
よろしくお願いします😁
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles