Personnage

Personnage

Chiha Sera

Barbichue honoraire

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

確率とは😭

Public
ここ何回か白魔道士でルーレットに参加していますが、3回続けて" 黙約の塔 "。
突入するたびに" 黙約の塔 " 😱
そして床掃除……。
昨日は大ボス前で2回も。
一緒になった方、ホントにごめんなさい(T . T)

大ボスだけは倒れない!と必死で自分は生きたものの、DPSさんが一度倒れてしまい、また反省。
いい加減慣れろって感じですけど、まだまだ難しい😩


その後はイディルシャイア周辺が飛びたくてサブクエ祭。
マトーヤの話にウルっときたら案の定オチがつき、ゴブリン友情物語にもオチが付き💦
この周辺のクエストはなんか平和だなぁ😁

色々消化して結局まさかの入口付近の風脈を見逃していただけという更なるオチがつき、飛べるようになった時には遠出するサブクエのほとんどを終了してました😅

せっかくなので記念にSS♪
Commentaires (4)

Leo Notis

Ixion [Mana]

ちはさん

こんにちは~。
ルレってホントにランダムなんでしょうかね?っていうくらい同じところよく当たることありますよね…。あんなに沢山ダンジョンあるのに💦

新しいエリア飛べるようになると嬉しいですよね。歩いてメインやってるだけじゃ行けてないとこも行けるし🐦

SSもニッコリしたくなるような雰囲気で素敵です(*ˊᵕˋ*)

Chiha Sera

Zeromus [Meteor]

>>れおさん
こんにちは😊

ホントにイジメですか?って言いたくなるくらい苦手な場所が出てくる😭

イシュガルドに入ってまだ飛べる場所が少ししかなくて💦
一回うっかり高所から落ちてホームポイントに戻されました😱
早く自由に飛び回りたいわぁ。

SSはワンコが何気に走り寄ってきてカメラ目線になったのでパシャリです😁

Yu Kura

Zeromus [Meteor]

黙約の塔は、なかなかの難易度ですよね🤔
ちはさん、床ペロした分だけ成長していますよ、きっと💪✨
自分は、ストーリー以外のIDをしばらく開放していなかったので、50ルレはスノークロークか黙約かの2択で毎日修行してました(*´∇`*)

SS素敵ですね😍
清々しい天気に可愛い子たち、癒されます🌱

Chiha Sera

Zeromus [Meteor]

>>くらさん
こんばんは😁

いまだ咄嗟の時にオロオロして回復が遅かったり、ダメージ軽減とかが発動できなかったり。
ほんと修行ですね💦

バトルもSSも回数こなして頑張りま〜す♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles