Personnage

Personnage

Palymo Tolymo

Moine Makai

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

やぁやぁ賑やかなFCに来られて良かった。

Public
お優しい人に感謝です。

のんびりソロ。
メインストーリー長いなぁと思いながらFF14を楽しんでいます。


何度かキャラを作り直しているうちに
パパリモさんかっけーと思いララになりました。


そのままソロで進んで頑張ろうとしていましたが、
この度、優しい方に誘われて無事FCに体験入学する事が出来ました。

最近はVCとかでやるのもあるのだね。
VCをラジオ感覚で聞きながら、楽しい人達だなとほくほくしながら、たまに返信をFC会話で行いストーリーを楽しんでいます。こんなのも面白いなぁと新しい発見でした。



最近慣れて来たので言えますが、当初FCに入った時に
「メインどこらへんですか?」

と言われて蒼天してた私は



「(・・・あまり進んでいないと捨てられるかもしれない)」


と思い

漆黒エンドです!

と答えたのは良い思い出だ。










もちろん嘘にしないために頑張った。

2750円は必要経費だ(何

過去にそこまでしか進んでないの?何してんの?と言われたトラウマがそうさせたんだろう。だが大丈夫だ。ここのFCの人たちは大丈夫そうだ。たぶん…きっと…

今後どうなることか分からないけれども
WillGakuenこれからよろしくお願いしますm(__)m



本日のVC会話
「スリザリンはイヤだスリザリンはイヤだスリザリンはイヤだ!」
 …誰かここでグリフィンドーーール!とか言って欲しいなぁと思った。
Commentaires (3)

Chris S-maiden

Fenrir [Gaia]

メインの進行具合はそれぞれで違いますし
気にせずメインシナリオを楽しんで下さい(^-^)/
余裕がでれば何か一緒に遊べたらいいですね❗

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

私なんてメイン漆黒入っていないの一人だけ時代が長かったですよ!
楽しんで自分のペースでやりましょう!!よろしくです

Palymo Tolymo

Zeromus [Meteor]

>学園長 アンリさん
返信ありがとうございます。
みんなの会話聞いていてすごく極や零式がやりたくなってきました。
マイペースでやらせてもらってます。今後ともよろしゅーにm(__)m
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles