Personnage

Personnage

Luna Grim

Mascottiste

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

22/09/29はちょっとご挨拶のつもりが…

Public
みなさんが最新の極や零式、幻の攻略に勤しむ中、わたしも何かにチャレンジしたいなって思ったのです。
最新のは怖いので、ソロか少人数で行けてちゃんとやらないといけない過去コンテンツ。
ってなんだ。

そうだ、ネオエクスデスにお会いしていないではないか。
ff5好きとしてこりゃいかん。
オメガ零式デルタ4層ですね。
調べてみたらヒラソロでも行けるとか…まぁエセヒラの私には無理なんですが、とりあえずご挨拶に行くかと職場で動画見て予習。
うん、訳わからないし覚えられないね_(:3 」∠)_
よし、今日ひとまず叩きのめされに行こうと決めて帰宅。

クリと意思のステ上がる部位は煉獄の朽ちたやつで交換、ヒラはマテリアはめてなかったので確定穴だけはめてヒラ装備を気持ちの上だけでも強化。
よっしゃご挨拶に行くわよ٩( 'ω' )و


はるさんと^^

いやひとりじゃないんかーい٩( ᐛ )و

ご挨拶なのでひとりでも行くつもりでしたけど、はるさんがいたら心強いじゃないですか^ ^
快諾してもらえましたし^ ^

強ナイトはるさん、エセ白魔わたし。
結果的に1時間弱かかりましたが、生きたままネオエクスデスに勝利しました!
1回目はおタカラぜんぶ譲っていただきまして、アルテロイテマウントゲット╰(*´︶`*)╯

はるさんの分とるまで乗らない決意を固めて、おかわり。
さっきやったばっかりなのに既に記憶があやふやで、床に転がったまま勝利。
いつも死んでてごめんなさい(;ω;)

攻撃の対処、デバフの対処、予習したくせに覚えてないからはるさんが自力で解決してこうしましょうと教えてくれる…よしうとは(´・ω・`)
まじでカッコいい。全力でぎゅっぎゅハグしちゃう。(迷惑)

突然の誘いにお付き合いいただき、ありがとうございました!!!
次は……マ?
2人で行けるのか!?
予習ちゃんとしておくのです。紙に書けば覚えられるかな。
Commentaires (8)

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

オメガ零式は····というより、零式はどれもマウント持ってないです。
オメガになると制限解除でも、しっかりギミック理解して、しっかり攻撃しないとクリア出来ないですよね。アルファ4層を3人でやったけど、サイコロギミックを通過できずに保留になってます(^^;
デルタ4層、2人でクリアできるのですねー!
いいなぁ、マウント!!

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

るなさん、おはようございます!
昨日は、オメガ零式に行ってたんだ!アルテロイテが2匹だからアレーっと思ったら、強強ナイトのハル様がエスコートしてくれたんだ!!よかったね。惚れ直すワ~❤過去のコンテンツとはいえ、零式をペア攻略できるお二人に敬意を表します。おめでとうおございます。次はどこに行くのかな?がんばってねー

Haru Scarlet

Ramuh [Meteor]

昨日はありがとございました!
自分は…転がってただけです^^
るなさんのおかげでクリアできました!

次ば…シグ…
ですね!!!

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

あずーりさん
ほんのご挨拶のつもりが、IL上がっているのでいつのまにか前半フェーズおわってて、コロコロしながらもクリアできました^ ^
零式マウント、アレキならすぐ取れますよ!

アルファ4層は大人数で行ってマウント取りましたが、解除とはいえ高難度を大人数で攻略する難しさというか、自分のついていけなさを悟った瞬間でした(T-T)
頭が追いつかない。。
オメガ戦頑張ってください\(^^)/

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

さとりさん
ありがとうございます!
ナイト様のエスコート、惚れてまうやろーーーー!!です^^
予習したわたしがさっぱりなので、はるさんをたくさん転がしてしまいました…
ILが上がっているとはいえ、一発アウトの攻撃が連続で来るのでかなり忙しかったです(*_*)
次はシグ…マ…?ですかね/(^o^)\

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

はるさん
こちらこそ、クリアまでいくとは思ってな…正直はるさん来てくれたからこれはいけると思ってました!!
いつも根気強くお付き合いいただいて感謝です。
ありがとうございました(*'▽'*)

シ…グ……マ?マ?
ケフ…?!!??!?

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

おつかれさまです~
オメガが終わったらシグマ、シグマがおわったらアルファも待ってますよ♪
なんならティターニアやイノセンスも二人でやっちまえるかもしれませんね! 普通に橋を渡らないヒト達は見ててとても楽しいので是非頑張って欲しいところです(^^)

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

ぎんこさん
ぎんこさん達は橋のはるか彼方のあちら側の人じゃないですか!
みなさんで幻攻略頑張ってるのを見て、私も何かにチャレンジしたいなって思ったんですよ^^
シグマ…絵面は楽しげですけど鬼畜…にぶい私についていけるのか不安です。
あの高笑いが…ぐぬぬ…
そ…そのうち/(^o^)\
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles