Personnage

Personnage

Luna Grim

Mascottiste

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

22/09/24はシャキらないアラとイベント

Public
日中は記憶集めにイヴァリースアラからラバナスタを申請。
シャキらないので、ヤンサのFATEでドロップを狙いに行きました。
シャキる前に集まってしまいました_(:3 」∠)_
3回に1回くらいはドロップしたかなぁ。
ゲロルトおじさんのところに行って納品。

そのあとアラルレにいったらリドルアナでした。
何でやねん!

夕方は塔に行こうと思って申請。
シャキらない。
あれこれしながら待てど暮らせどシャキらない。
1.5h待ったけど夕飯の支度時間になったので取り消し。
なんだよ〜(´・ω・`)

夜はイベントまでルレにお付き合いいただいて、今月のLSイベント。
今回はお買い物競争。
セラさん、りょうさん、たけあきさんとの緑チームでした。
ギャザクラ頑張っているりょうさん強し٩( 'ω' )و
わたしはお買い物あまりしてこなかったので、各地ローリングしてエーテライトのないフィールドの酒場などでお題のものをゲットしたりできました^ ^

5戦やって結果は2位!やったー\(^^)/
今回も景品をいただきました。
マウントと悩みましたが、蒼天街アイテムは自力でもなんとかなるかも?なので、何とかならなそうなナマキンをいただきました〜
緑チームの皆様、おつかれ&ありがとうございました^ ^

主催のばくさん、さとりさん、楽しいイベントありがとうございました!!

ラストはさとりさんのタチノ。
ヒラをお願いされてしまい、初ヒラで行きました…
結局インゲン使わずに回復してましたごめんなさい。。
使わないといけないのはわかっているのだけど、まず回復スキル使ってしまうのですよね。
ヒラはメインルレまでがせいぜいなので(笑)
てか、全体回復のアビ使える事に終わってから気付きました_(:3 」∠)_

みなさん、攻撃は全て避けてくださいと言ったでしょう!(無理難題・笑)
慣れた場所でもロールが違うと焦ります。シュバって移動できないの辛い。
ばくさんヒラとみなさんのお陰でスキル使いこなせないゴリラヒラでもなんとかなりました…ε-(´∀`; )
Commentaires (8)

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

召喚で実戦が久しぶりなので掃除しましたごめんなさいw
あと死にかけた時はフィジクも使いましたw

Baku Deater

Ramuh [Meteor]

昨日のイベントお疲れ様〜!
イベントからのサトリのお手伝いありがとうございました♪賞品持って帰ってもらえてよかった、よかった(*´∀`*)

今回取れてない人も次回頑張ろう〜(*´∇`*)

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

ルナさん、おはようございます♪
イベントか、基地まで、ありがとうございました😊
一昨日よりは死ななかったでしょうか?全部どころか半分も避けて無くてごめんなさい🙇‍♀️今日は、塔に行こうと思います。宜しくお願いします。

来月のイベントは、何にしようかな?良い案は無いですか?

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

りんさん
やってくれましたね^^^^^^

フィジクは何であるのか不明なスキルですよね〜
カンストしてても1000も回復しないww

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

ばくさん
イベントおつかれさまでした〜
お買い物結構難しかったです(^-^;
白熱して楽しかったです(*´ω`*)

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

さとりさん
楽しめたのならオッケーですよー!
ゴリラの回復が間に合わないせいもありますからσ(^_^;)
塔もタイミング合えばご一緒させてください(о´∀`о)
もっと忙しくなりますよ〜

イベントおつかれさまでした&ありがとうございました!
いろんなところにお店あるんですね…地図を拡大してよくよく見ないと気づかなかったです。

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

こんばんはー

ナマキン悩んだんですよねー。
コンテナで地道に狙おうかとお思います。。。
初めて参加させてもらったけれど、あの賞品の豪華さ!!選べる幸せを噛み締めました。
というか、皆さんあのあとニーア行ったんですか?!
なんてパワー(笑)私は初めてのイベントでヘロヘロでした(笑)

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

アズーリさん
こんばんわ!ナマキンいただきました^^
地図のドロップではゲットできなそう…ってコンテナで出るんですか?!
でもそれも難しそうですね(´Д` )
眠くならなければ何時間でもやってますね(笑)
何しようかなーってボケっとしてる時間も長いですが…
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles