Personnage

Personnage

Tsutaya Tsumukari

La Légende parfaite

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

6,4開始

Public
①レイド関係 固定
固定活動開始してます。
前回からのメンバーに加え、前々回煉獄で一緒にやってくれた人、新たなメンバーも入って活動開始しました。

初ジョブでの挑戦だったり、初めてレイド挑む人もいるのでモチベーション高く頑張っていきたいところ。

自主練コソ練は大好きなので、誘われたら喜んでついていきます。

零式は実装初週にやるのか、攻略法がある程度出てからやるのかはまだわかんないけども、踏破できるように頑張っていきたいと思います。


②ストーリー関係
ID(下限)


討滅戦(下限)


うーん。下限の浸食率・・・!!

ノーマルレイド(下限)

ノーマルだと2層がいっちゃんきつかったです。。。。

みんな零式だと、2層が一番ヤバそうって話をしているけど、実は一番ヤバくなるのは3層じゃね??って思ってる自分
(煉獄N4層と煉獄零式4層を思い出しながら…)

下限だときちんと軽減入れないときつかったぁ(なお自分は不慣れなキャス。守りの光で守られてました)


③極

((マクロ乱立問題))
野良で行っていたら、純度100%のFFO or ゲーム8のマクロなのか、俺が考えた最強のマクロなのか真贋を見極める目が鍛えられた模様。

(ハムカツ改って募集しときながら、中身は旧ハムカツするという罠にもかかったけども)
マクロの確認が一つのギミックになっている感。


クリアまでこぎつけたのは、だいたい野良で5ptくらい(5飯 2.5時間)

初見~コメットレインまで 30分
コメットレイン~ウィンドスフィア2回目まで 30分
ウィンドスフィアからウィンドスフィア3回目まで 60分
クリ目 30分

零式やら絶で鍛えられたのか、予習してからの初見でも結構対応できた感。
ウィンドスフィアが鬼門ギミックってこともあって、10回やって10回成功はいまだに難しいなぁって印象。

武器もゲットできて満足しました。
(なお、周回はしんどいからそこまでしたくない・・・・固定は別)

趣味の園芸士(リーパー)でもクリア

煉獄零式装備と新式装備のキメラなので、クリ目に入る勇気はなかったけども、ウィンドスフィア2回目~のptで一気にクリアしました。
いまだに時間切れ詠唱は見てないので、かなりDPSチェックゆるい模様


固定メンの、自主練の付き合いで戦士も出してみた。
ギミックはこなせるけども、自分の回し練度で火力的にどうだろ・・・?って感想。戦士今回めっちゃ強いらしいけどね!!
(みんな新式武器振り回してたのに、一人だけMW斧を振り回して恥ずかしかった)





Commentaires (2)

Ortho Cerevisiae

Typhon [Elemental]

私も3層からが本番って思ってるけど、今までより殺しにきてるだろうしねぇ〜…

個人的パッチ内零式難易度
1層…それなりギミック+ゆる火力
2層…そこそこギミック+ちょい火力
3層…わりかしギミック+まぁまぁ火力
4層…なかなかギミック+頑張り火力

なにわともあれ真面目に楽しく頑張っていきましょう♪

Tsutaya Tsumukari

Typhon [Elemental]

せれさん
パッチ最後のギミックはdpsチェックが厳しいとは聞きましたしねぇ。

ギミック安定と回しの最適化は一緒に頑張りましょ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles