Personnage

Personnage

Ocean Crista

L'ultime Légende

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ハウジングとかいう沼と零式について

Public
最初→Sハウスなんて庭付きで地下のあるアパルトメントやろ?

よゆーよゆー

今→窓すら作れない、、だと?


夕方の和風を目指してるんだけど

全然進まない

まず白銀囲炉裏を埋め込もうとしてタタミロフトとか使ってえんやこらしてたけど後で背の低い囲炉裏がある事を知って色々大損

ほんで夕焼けの窓作ろうとして微調整が上手くいかずイライラしながら結局三時間かけて

ほんの少しだけ妥協した

というよりどうしてもはみ出るから多分無理なのでちょびっとはみ出た

何処がはみ出たかは内緒🤫

ここ作ってる間LSとかFCとか色んなチャットが飛び交ってたけどガン無視してた( ̄▽ ̄;)

スマヌ

ここに室内の滝を置こうか?

いや、狭過ぎる

では布団は?

うーーん、雰囲気壊れる

むむむ

ではロフトを作ってそこにお布団?

狭いから布団自体却下

ぐぬぬ

じゃあ置物を最低限にして侘び寂びの空間を

それがいい💡

そうしようそうしよう



……

………

でもソレって「普通」じゃない?

なんだろう

私の特有の「狂気」が感じられない

うわぁぁぁぁぁ。゚.......(゚´Д`゚)゚。.......

こんな感じで無限ループ

私の戦いはいつ終わるのか??

もしかして終わらないのか??

色んな動画やサイト見るとみんな色んなことしてる👀

色々あり過ぎて何を取り入れようか悩む

いっそどうぶつの森の時みたいに一旦情報シャットアウトしないと進まないのか??

ぶつ森だったら資源とテクが限られてるから割とすぐ出来たけど

これはそうもいかん

だってある意味なんでも出来るもん

どうしようか、、




てゆかこれハウジングやってたら零式出来なくない??

私だけ??

4層行ってる場合じゃねぇなぁ

これもこのゲームの楽しみ方の1つよね

もうIL630行ったし

週制限があるからリセットされて4層までまた上らなきゃいけないのが苦痛

三層の野良さん次第な運ゲー具合が嫌になってきた

もう週制限撤廃後でいいかなってなってきたよ

しばらくハウジング民族としてやって行こうかな🏠

こんなに苦戦するとは思わなんだ



他には色んなジョブのレベル上げて王冠欲しいし

無人島もランク上げてネイル欲しい😍

極みとか高難易度は身内で行きたいの民🥺




あー

そういえば

漆黒と暁月のサブクエぷちぷち一切やってねぇなぁ

そろそろやろうかな??




ほら

FF14だけでこんなにいっぱいある

ここに他のゲームも挟むんですよ

今ならFEエンゲージだけど

ポッターとかアプデ後のポケモンとか

5月には今年の大本命

ゼルダの伝説ティアーズオブキングダムが控えてるんすよ

むむむ

どうしたもんかな




なんとかなれー(ちいかわ)
Commentaires (2)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

ハウジングは沼ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ハマるとびっくりするぐらい時間と お金がなくなりますよね!(ノ∀`)タハー

和室作るのが苦手な私には、和風は憧れます!( •̀ω•́ )✧

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Enjoyさん
こんにちは🌞

(「・ω・)「ガオー
もうすでに100万単位でお金と時間が飛んでいきました
これから地下もあるとかゾッとしますねぇ

でも楽しいからいいか♡
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles