Personnage

Personnage

Oberon Heindler

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

【極道】極蛮神討滅録:その42【攻略】

Public
全ての極蛮神討滅を下限超える力なしで達成しようという無謀。
極みの道と書いて極道を進むある光の若葉の記録。
それが極蛮神討滅録。

※ただの極蛮神下限攻略の個人的メモです。メモしないと忘れちゃうので。。

今回のお相手はこちら

モグル・モグXII世に挑戦その2と3【竜騎士】

前回お相手してもらったのはいつのことか。。。
けっこう遠くが遠いけれども、そんなにギミックがおおかったわけではないはずだから
ちょっとやれば思い出すでしょヘーキヘーキの精神で突撃。




■今回の収穫
あー、そういえばなんかこんな感じだったなーがんばればクリアできそう、、で結局できなかった1回目。動画見なおして反省してよーし今回こそクリアしたるでー、となった2回目。
まずは復習を兼ねて突撃。。してみたらかなりいい勝負。終盤のいいですくぽ!も無事乗り越え、
あとは王をボコるのみとなったところで必殺のLB3をぶっぱしていただき、、、
見事勝利!!!


■所感
他の討滅戦とだいぶ毛色の異なる戦いですが、丁寧にやればOKですね。
倒さないように削る。削る相手は優先度つける。無駄に被弾しない。いいですくぽは集合する。
タンクとヒーラーはまたちょっと大変かもしれませんが。。。

時間が余ったので極イフリートに行ってみたらこちらは返り討ちにあいました。。
また今度、がんばる。


次回以降の戦いのために
■攻略メモ
初手は王全力殴り
手下どもは均等に削るのが絶対
クープ(剣)とカパ(斧)はタンクが受け持つので最後の獲物
プギ(黒)キップ(白)は詠唱止める時に殴る
パコは優先度高めでほかはトントン。

気を付ける攻撃はこのくらいかなあ
・杖モグの詠唱攻撃(フレア、ホーリー) → 近くにいたら殴って止める。遠いなら範囲外へ出る。
・デルタアタック →モグ3匹が散開したら中央から離れる。王のセリフで分かる。予兆よりダメージゾーンが広いので十分に離れる。
・弓モグの連続攻撃 → ブラバスでがんばる。
・2回倒したらモグルメテオがくる。詠唱中に牽制(一応)入れて中央に集合してバリアを受ける。
・毒沼 → 線でつながれるのでタイミングは分かる。できるだけ離れる。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles