Personnage

Personnage

Oberon Heindler

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

シャキらないといったな・・・

Public
あれは嘘だ。

というわけでリターン・トゥ・イヴァリース2つ目のアライアンスレイド、前回の日記を書いたあと割とすぐに、わずか数時間でシャキりました。
申請して放置していたというか忘れていた(別のことをしていた。。)のでシャキってびっくり。
(`・ω・´)シャキーン → (゚д゚)!ビクッってなった。

今回もいろいろと懐かしいメンバーに会えてうれしかったです。
羊肉さんとか労働七号とか。
原作に登場したのは八号じゃなかったっけなーと思って調べたら、仲間になるのが八号で敵ユニットとして出てくるのが七号でした。
そーいえばそうでしたね・・。撃破したはずなのに忘れてます。○十年前だからね・・・。

今回は踏破した後にデジョンしていろいろ探索してきました。
ちょっとしたネタも仕込んであり楽しかったです。
次はいよいよオーボンヌということで楽しみですね。ミュロンドも出てくるのかな?
でも新パッチもきちゃったし今度こそシャキらない予感がする・・・・


以下、そんなレイドダンジョンのSSをいくつか。

































★とりあえず入口と謎のメッセージ。なにがしかの意味があると思われるが良く分からん。
★神々の剣ってなんだブリュンヒルドか。それは別ゲーか。



★塔の中。逆流する滝とか大きな歯車とか、機工都市っぽくてイイ・・。



★突然算数のお勉強。なんのこっちゃと思ったけど一応攻略のヒントになっていたんですね。



★なぜか踊っている労働七号。ゴメイレイって言われたらもちろんアレですよね。。
★「ムスタディオをやっつけろ♡」 Sayで入力したらなんか反応があったりして?



★労働者の残骸。かなしみ。



★最上階。機工都市ゴーグといえば風車のイメージ。良い。

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles