Personnage

Personnage

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

AWNW -EP 54- 鬨の声

Public
こんにちは😃ポットです🫖

W杯ドイツ戦、皆さんは観ましたか?

夜中なのに叫んじゃいました♫
クッション口に当てて🤣


そんなドイツ戦を考察しているYouTubeを見てたんです❗️

日本代表が攻撃的な選手をドンドン交代で入れて、
どういう攻撃の連携を狙ったかを解説してました👍

観てた人はそれだけでテンション上がりますが、
そこで使われていたBGMが、

「鬨の声」

紅蓮IDのボスで使われているBGMです♫

この曲好きなんですよ〜🥰



サッカー好き系ヒカセンとして、
最高の動画を見ました❗️笑


そんな小話😚


今日、運命のコスタリカ戦❗️
頑張れ日本🇯🇵

なずなさんがテレビ📺置いてくれた😍


W杯期間中はイン率下がってるので、こんな感じです😅

レイド部は欠かさず参加😁👌

長々と読んで頂き、ありがとうございました😊

Commentaires (8)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんにちは

いよいよ今夜ですねー
あたしも観ます⚽️エオルゼアはちょっとお休み

ここ何日か、試合が終わった瞬間インしてくるお友達結構居てなんか親近感湧きます笑

いい試合になるといいなあ

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ポットさん、やっほぉ♪

サッカー好きな方多いですよね!!

そして、コタツで暖まりながら観戦するスタイル、超サイコー!!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

紅蓮のボスのBGMは自分も好きなのでお気持ちわかります☆
あの曲聴くとテンションが上がっちゃいますね!!

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんにちは!

ワールドカップ
前半はチラチラと見ながらエオルゼアの日課をしてたのですが、まったくどっちも集中出来なくて(;´Д`)
ログアウトして
後半しっかりと応援しました!ヽ(•̀ω•́ )ゝ

この勝利は大きい!!!

今夜ですね…しっかり応援しなくては~
( o≧д≦)oガンバレー!!

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

ミン太郎ーーーー

コメントありがとうございます😊

いよいよですね♫
今日一日、ずっとソワソワしてます🤣

試合終わって、インの行動良くわかります❗️笑

信じて、応援しましょ📣♫

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

クレアさん、やっほぅ♫

コメントありがとうございます😊

FCハウスのリビングに最高の観戦スペースを用意して頂きました♫

紅蓮のボスのBGMはいいよって聞いてたのですが、
やっぱり良かったです♫笑
勝鬨を上がる声って事なんでしょうけど、
曲調にピッタリですね😁

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

りんごさん🍎

コメントありがとうございます😊

日本戦以外はチラチラ観たりもしてます🤣笑
今日はガッツリ観戦間違いなしです❗️❗️

今まで一度も勝った事ないドイツにW杯本番で勝ってしまうのだから、サッカー⚽️は面白い😁👍

今夜も山場ですね♫
応援しましょ📣♫

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おこたでお鍋つつきながら
サッカー観戦は最高でしょう⚽️
テレビ運んできてよかったー📺
まあちょっとコレだけやたら近代的だけど🫠

サッカーは全然わからないので
なずなの分も応援してあげてくださーい✨✨

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

なずなさん🐱

コメントありがとうございます😊

そして、おこたとテレビ📺助かります♫
ザ・日本の冬ですね🤣
実際にやってたら、寝落ち率ヤバそう…💦

コスタリカ戦は残念な結果でしたけど、
次があるので、しっかり応援します📣🇯🇵🇯🇵
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles