Personnage

Personnage

Nemisaa Badb

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

色々とね

Public
昨日に引き続き、今日もグルポ撮影巡りをメインに色々やってました。

最近学者も練習してるので、練習と装備品集めがてらレイドとかやってます。
物欲センサーのせいで全くドロップしなかったᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

以前の日記に書いてた自由探索だと普通のIDはいけるんだけどなんでか知らないけど、アライアンスレイドのマップは探索出来ないから全部終わった後、他のプレイヤーの人が退出するまでずっと待ってました。


ダン・スカー最終マップは月も大きくて綺麗でいいですね。


ホントは前の日記に載せようと思ってたんだけど(何故か)撮れてなかった紅葉スポットでの一枚



そろそろ、気温も下がってきて本格的に秋が近づいてきてるなーって実感はしてます。

こういう紅葉もそろそろ見れるような時期が来るのかな?なお、台風

実はずっとやりたいなーって思ってたんだけど、中々機会がなかったので先延ばしにしてたんですが、この度







Twitter初めてみました!

アカウント作るのもしんどいし、別にいいかなーって思ってたんですけど前々から呟いてみたいなーって欲求があったので、せっかくだし作ってみました。

日記にするほどじゃないけど、色々とつぶやけたらいいなーって思ってます。

@wSgb6neueaDuZ3M←こちらツイッターのリンクになっております…!(焼き土下座)


天の川っぽいと有名な所での1枚!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles