Personnage

Personnage

Rio Bright

Mage blanc Makai

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

噂のマグカップ!!

Public
金曜日の夜はプロデューサーレターとLsのみんなと行く極マウント取りがありました!!

笛はでないまま次回に・・とまだ最後のほうだけどPLLやってるとのことでわたしも試聴することに(〃・ω・〃)

結構おもしろいから見るのすきなんだ~!!ちょうどグッズ紹介のとこで、マグカップは耐熱がないとかなんとか・・

マグカップ!?∑(゚Д゚)

急いでチェック!!あ!!!こ、これは!!!!

ライススタンド(←ずっとライスだと思ってたw)のあのオールドシャーレアンのマーク付きのラテカップ!!(*´艸`)

ずーっといいなって思ってて、オリジナルマグカップ作れる業者さんに頼もうとすらしたカップが販売に!!!キタネ!キタネ!!

夜にも関わらずテンションUPです!!うれしすぎだよ!!

①個3千円はする・・保存用と使う用と観賞用で③個はほしい・・!!

Fcハウスのお庭でも、みんなグッズ購入するかで盛りあがってたよ(*・ω・)

③個となると結構お金かかっちゃうなぁ~・・一回ルレして考えてからにしょ!!(゚Д゚)ゞ

で回ってたら、Fc会話にてもう売り切れてるよとの情報が!?!?!


な、ナ、ナンダッテーーー!!?Σ( ºωº )マグカップー!!

・・・。
・・・・・。

品切れなってた(・ω・)


うう。゚(゚´Д`゚)゚。うう・・。買えないかと何度もやってみてもダメで・・その時に目についたスライム!!

スクエアショップはじめて見てみたんだけど、いろいろ売ってるんだね!!
ドラゴンのクエストのシリコンポーチ、さらっとゲットです(・ω・)

その日の夜は、相方さんにもわーわー(マグカップ、マグカップと・・)言って就寝。

朝。

のそのそ起きてくる弟。

わたし 『きいてーー!!あのさ、あのさー!!昨日ね~』←マグカップのくだりを話す。

弟 『朝から騒がしい。って、そんなのあったっけ??』

わたし 『あるよ!あるー!!このアリゼーが持ってるこのこれだよー!!』←携帯画像見せつつ力説。


弟 『へぇ~そんなに早く売り切れるんだ。ってか何で①個でも先に飼わなかったんだ?ほしいとおもった時に買わないとないよ。』

わたし 『うう・・。゚(゚´Д`゚)゚。』

弟 『これはもう、作るしかないな。』

わたし 『それ!!!!わたしも同じの思ってた!!』よーし!!今日、ダイソーいこう!!』

まだアマゾンからカップ届いてないのでつくれないですが(100均よさげなカップなかった(>_<)
作ったらアップしたいと思います !!

再販まってる!!!待ってるからねー!!



Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles