Personnage

Personnage

Uki Kazamotu

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

暁入ってました

Public
前回日記から3か月近く経ちました。
漆黒に入ってたよって話から暁に入ってたよって話になります。
メインの進度は自分がアレもしたいコレもしたくてじわじわ進んでるのでもうどうしようもないんだけど
新パッチ導入後はやはりみんなの話についていけないので寂しい・・( ;∀;)

早く!早く終わらせていろんなコンテンツに混じりたい!とか同じスタート地点のID攻略とかしてみたい!とか。。思わなくもないんだけど中身はしょせんまだエオルゼア1年生なのでやっぱりマイペースでええかあーとちまちまやってました。

んでようやく友好部族クエスト全完了!(/・ω・)/
蒼天めちゃくちゃ長かったーーーーー;;
もうやりたくないってわかる! でも多分他職のレベリングでまたお世話になる・・w
そして今はロールクエストやるべく斧育てちゅ・・
それもやっと昨日lv70にしたのでフェイスのレベリング兼ねてアルフィノ連れまわすぞーーー!!
あとマテリア付けれんくなったのでクラフターlv上げなきゃと数時間ギャザクラやってたんだけど
部族クエないギャザクラのレベリングしんど・・・
もう少しメイン進めて部族クエ発生したからの方がいいのかね;
そうするとイシュガルド復興やお得意様や魔法学校がまた置き去りになってしまいそう・・(゚∀゚)
割とギャザクラ関連の(!)多いんだよね。なるべく潰していきたい」」
メインは漆黒エリアに舞い戻りそうーーってとこで寄り道してますw


はて、3か月前はハウジング、アパルトメントから始めよっかなって言ってたのに
何気に見学に行ったらイシュガルドは意外と空きがある上にずーっと空きのまま。(FCハウス専
過疎鯖なので購入者少ないんかな、とイシュガルドにFCハウス購入(11~12月
直後INしてなかったFCメンが戻ってきてくれてさくっと工房建ててくれた。
その時初めて4人いなくても工房回せるって知って、おおーなんか作ろう!とか思ったのに
甲冑がlv0だったのでいきなり詰む(/・ω・)/
その後1月の新パッチで各エリアにハウジング枠追加。個宅抽選申請。当選。(申請1人w
うお。。抽選はずれたって人もたくさんいるのにまだ空きがあるあともす。。過疎すぎるw
FCハウス買ったばかりだったのでいっきに所持金10kあまり
家具もいきなり高騰しとるで →1000くらいで売ってたのが50kとかに爆上がり(((;゚Д゚))
しばらくはメインとレベリングしながら金策しつつ今は1.2Mまで回復
欲しいけど作れない家具も多いし、メイン終わって倉庫整理してからだなああー
ここでもハウジングの波に乗れてないww まぁいっか(*´з`)





最後に。度々PCが落ちる→なんやかんやして直る→また頻繁に落ち始める→直る を
繰り返して結局のところ グラボが壊れてる」に落ち着きました。
だいたい年末にPC壊れる呪い( ;∀;)
稀にモニターが接続不良だったのもケーブル新調しました。これでもう真っ黒はないは・・ず
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles