Personnage

Personnage

Na Tsumi

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

ちょっと残念。゚(゚´Д`゚)゚。

Public
なつみです(^^)

私がCWLS内で企画した『24人集めてアライアンスレイドに挑もう』を開催❗️

今回も前回同様に《クリタワ 古代の民の迷宮》を下限ILで挑んでみようと試みましたが・・・

残念ながら20名しか集まらず下限を中止に(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


しかしせっかく集まってくれたので20名でレベルシンクで挑んでみました。

またまた急な予定変更でも誰も文句も言わず、そのまま対応してくれ感謝です。本当にありがとうございます😭


前回下限で挑んで以降、ルーレットでも古代の民の迷宮に行ってなかった為「こんなにスムーズに行けたのか〜」と改めてILの高さでの違いを思い知らされました(笑)

(下限はIL50に対してレベルシンクはおそらくIL130ぐらいでしょうから『そりゃ〜この差だと当たり前か』と)

下限クリアの為に予習までしてくれて、楽しみにしてた仲間に本当に申し訳なく思ってます(><)


なかなか身内で24人だと難しくなってきたのを痛感・・・  
それでも1人でも喜んでくれるなら諦めずに再度挑戦しようと思います。
だって誰より私が下限でクリアしたいから(笑)

※余談ですが、集まるユーザーイベントを企画する方々は本当に凄いな〜って思いました。
(ちょっと探して参加させてもらい、それを元にイベント企画をやってみようと小さく決意)

最後までご覧頂き有難うございました。  ナツミ✌︎('ω')✌︎

Commentaires (8)

Halo Huavo

Mandragora [Meteor]

お疲れ様〜d(˙꒳​˙* )
集合するのが1番大変だよねぇ〜💦人それぞれスケジュールもあるし…
ちょっと思ったけどレベルシンクでまぁまぁの人数行けたから、下限攻略ももちろん有りだけど…蒼天以降で解放してるけど行ってないアライアンスの人数足りなくても雰囲気味わう程度もしくはクリア出来ないかもだけどありじゃないかな!って少し思いました(*`・ω・)ゞ

Na Tsumi

Bahamut [Gaia]

ハロさん、コメントありがとうございます。
そして参加ありがとうございました😊

つぎの企画は蒼天最後のアライアンス『ダン・スカー』です。その時も日程があえばぜひお願い致します♪

一応イベントの趣旨が『24人集めて』なので、出来る限り24人集めたいと思ってます。

Spykk Law

Shinryu [Meteor]

企画主催お疲れ様です。
人集めるの大変ですよね~、力になれなくて申し訳ないです_(:3 」∠)_

こうやって何度も企画してるナツミさんも十分すごいと思いますよ!
時間合う時また参加させてもらいますね。

Na Tsumi

Bahamut [Gaia]

ロウさん、参加ありがとうございました😊
参加して下さっただけで十分です。

またぜひ次回もお願い致します。

Yossy Ibanche

Mandragora [Meteor]

企画お疲れ様でした~。
24人集めるのは大変ですよね。
私βの頃からやっていてFF経験は長いのですが、それでも24人企画は初めてだったので新鮮な気持ちで参加させていただきました。
このような企画ができるなつみさんに脱帽です。
ありがとうございました!

Rufule Fumufumu

Zeromus [Meteor]

なつみさんが申し訳なく思うことなんてまったくないのですよ!!企画に人数集めに本当にありがとうございます!!
先日の集まりの感じを見てて、下限はヒラさんの人数を揃えるのが大変そうだ!よし!前からやってみたかった学者を始めよう(*゚∀゚*)と練習し出しました笑
下限で使い物になるほど上達するか分かりませんが、ゲームの楽しみが増えてわくわくしております♪w
これもなつみさんのおかげですね(゚∀゚)
ダンスカーも楽しみにしておりまーす!!

Na Tsumi

Bahamut [Gaia]

ヨッシーさん、コメントありがとうございます。
そして、参加ありがとうございました♪
少しでも楽しんでいただけたなら幸いです^^
下限に再度挑戦しましょう~(^_^)v

Na Tsumi

Bahamut [Gaia]

ルフレさん、コメントありがとうございます。
いつも参加してくれるルフレさんに(^人^)感謝♪ 
下限クリアは絶対に嬉しいと思います。一緒に頑張ってクリア目指しましょう!

次回の企画も楽しみにしててくださいねぇ~♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles