Personnage

Personnage

Nacht Norden

Chevalière du Pompon d'honneur

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

18歳未満のご休憩・ご宿泊はお断りします②

Public
FC個室、改装オープンしました。
今回は化粧室はなくしてみました。ヒカセンはunkなんてしない!

最初は「海底ホテル」を目指そう! と水槽沈めてみたり色々浮かせてみたりと頑張っていたのですが、煮詰まってしまい改装のための閉鎖からだいぶ時間がたってしまいました。
結局、入り口周辺以外はほぼ2日で突貫作業に…。
題するならば「水と緑のホテル」になるのかな? なんかいいキャッチコピーないの?



入って正面。今回も無理矢理合体してダブルベッドにされたラザハンベッドがお迎えです。
さすがにド直球すぎるな、とパーティションを設置したところ、パーティションが邪魔で通れないという不具合が発生したので撤去しました。。。
ベッドの三方は水槽で囲まれています。オサカナさまがみてる?
正面の水槽のお魚について語れるとキュンってされるのではないでしょうか。
わからない? アジムステップに行って刺突してこい。


入口側はこんなかんじになっています。室内池を渡ってお部屋の中へ。
右側は緑色、左側はピンク色で、奥が白くなるようにパーティションの色はグラデーションを意識してます。


右側には小さなバースペース。


左側には風呂! 最高画質だと壁に波紋見れると思います。うっすら。
この風呂に落ち着くまでに数時間格闘しました。

細かく見ると粗も色々ありますが、気になった方はどうぞ寄って行ってください!

Elemental/Kujata エンピレアム第17区2番地3号室

FCハウスの個室3号室になります。見学・撮影、ご自由にどうぞ!
FCハウス自体も撮影スポットがいくつかありますのでご自由に見学ください。作ったのわたくしじゃないけど。FCメンバーはまずいない(基本マケボ前)のであまりお気になさらず。

18歳未満のご休憩・ご宿泊はお断りします!
男性同士、女性同士、複数人でのご利用は大歓迎です☆彡


改装前の個室については以下の日記をご覧ください!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/42104078/blog/5167722/
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles