Personnage

Personnage

Nacht Norden

Chevalier du Pompon d'honneur

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

ASN近況

Public
最近ロドスト日記書いてないけどFF14やってないの?
えっ、毎日ばっちばちにマケボで価格競争してますよ!
オルトエウレカも強化値ばちばちにあげてDDたのしーってなって、死者の宮殿始めました。意味が分からないよ!
二次創作に手を出したり色々別の病院行ったりと忙しかったり体調が悪い日々を過ごしています!

薄々お気づきの方もいらっしゃいますと思いますが幣FC、古参勢が軒並みログインしなくて活動なし! が年始から続いています。最近はめちょ様もINしてません。じゅんさんは…課金きれてるでしょぜったい!!!
なのでしびれをきらしたわたしが誰かがあれやりたいなあ、って言ってたなあ、と思い出しながら6.35を契機にぼちぼちPT募集とかかけてみるかあ、という状態です。

2週目とはいえ暁月を2日でフィナーレさせた女みう、最新パッチに追いつく――を機に、先週は死者の宮殿を50Fまでお手伝いし、今週はオルトエウレカにFCメンバー4人で挑戦しました。40Fで無事全滅です!
強化値? ひとり90台にしてますけどなんの意味もないですね!!!
何が辛いって慣れようにもまた下からやりなおさないといけないのが…。
先人たちはこの道を通ってきたんですね、すごいなあ。

今日はたまちゃん用にオルトエウレカもう一回行く予定だったけど来なかった!!!ので、くろさんと2人でアレキ零式の各4層を周回しました。



急遽行けなくなってもいいので、連絡だけ、ください!!! 一応時間前から結構待ってた!

基本的にはくろさんが日勤の週の金・日の20時を目途にまたなんかしら募集かけようとおもっています。
もうちょっと遅かったらいける、とかは要相談で!
どっちかしか集まらなかった場合は1回だけやります。
やりたいことあるひとはディスコにでも書いといてください!
次はオメガの零式、とくろさん発案です。何人くるかな? みうさんがノーマルレイド進められる状態になってからかなあ…。



蛮クエ習慣がなくなってたのでついつい忘れそうになりながら毎日やってます。
うーん、かわいい!


オルトエウレカのアラグ感イイナアと21-30F周回しながら思いました。
ロングフォール流れるとみんなノリノリになるの草。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles