Personnage

Personnage

Nacht Norden

Chevalier du Pompon d'honneur

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

フリーカンパニー体験13日目

Public
そろそろ審判の日が近付いてきていますね。


昨日寝落ちしていた2人もちゃんと色が重ならないようにミラプリあわせてきました…。

----------------------------------------

朝起きてインして商品を補充していたら、じゅんさんにレベルレマッチしないから一緒にきて、と言われて白魔で参戦。即シャキで笑う。
昨日と同じハウケタ御用邸、しかし今日はケアルラがあるので余裕です。
3レベルアップ、でんくん10%値上げです。

90ルレに行きたいじゅんさん、きよしさんを誘うもきよしさんは未開放…。
スティグマ・フォーとスマイルトンを攻略するところからスタートです。


きよしさんが初見です連呼してるのはまあわかります。ヒーラー不慣れですとか言ってるのはよくわからないですけど。


タンク初心者…???
この初心者全裸タンクさんはエグいまとめ方してました。

このあとちゃんと攻略してルーレットも行けました。
スマイルトンの顔がどうしても無理なわたしは顔で2デス。1回目はタイミング悪くイフリートでつっこんだ…。2回目はきよしさんも死んで蘇生者おらず、残る2人に片付けてもらいきよしさんはダッシュで戻ってきました。わたしは優雅に床掃除です。
スティグマ・フォーの方が絶対簡単だわ…。スマイルトンは顔以外はギミック覚えてるんだけどなあ。

----------------------------------------

とお昼そこそこ遊んでたのでそろそろお昼寝しないといけないタイムだったのですが、相方さんがお昼寝してたので寝る場所がない。寝室は寒いので寝室で昼寝はちょっとなあ。よく眠るように指導されているわたしですが、寝るに寝れずクラフターでのんびりぽちぽちしておりました。
すると結構人数いるしどっかいこうか、と極ティターニアにいくことに。あわてて召喚士にジョブチェンジ。


第一世界の美味しい草。


キャー、メチョサマカッコイイー。

突入してから気が付いたんだけどヒーラーおらんかったっていう。
それでも何週かしてしまう。
蘇生役はわたしです。
なおわたしを起こすわたしはいなかった。

もな様も合流したりしたあたりでわたしはちょっと裏で色々もめていて、演出待ちの間に一瞬離席したりしてたんですけど。
はやい話相方さんが起きてきて、お腹減ったからコンビニ行こうって言われたけど外出たくないと突っぱねる。そもそも私はちゃんと食べてる。ちゃんとした時間に食べないのは相方さん。最近注文が多いので疲れちゃってあんまりごはん作ってません。
で、帰ってきてもティターニアやってたので相方さん超不機嫌になり昼寝をしろと激怒されでんくんは退場しました…。

----------------------------------------

昼寝から起きると、VCやってるからおいでー、と言われたものの、まあ相方さんのご機嫌がよろしくない。ので林檎むいて! というリクエストに応え、アラルレにもお付き合いし、メスッテに似合いそうなかわいい装備をプレゼントして必死にご機嫌とり。
満足してゲーム配信を見る作業に戻っていったので、そこでやっとお待たせしました、とVCインです…。


後ろのたまさんは離席中なので本日の極ハーデスはこのSM戦隊でお送りされます。


全員縛られてる側ですが。


まあこんなのは全員余裕で即解除です。


やたらとヒカセン感だしてますけどSM戦隊です。

今日はいっぱいマウント収穫できました。
わたしはマウント収穫ないですけどゴミ処理してたらいいもの出たのでOKです。
だいたいのギミックはわかってきて、調子いいとスキップできるし自分の命より火力ぶつけた方がいいな、と理解してきました。


今日のBlack Gは強めでした。

----------------------------------------

うちの相方さんどんな人なん? って聞かれて面倒くさい人だよって簡単にまとめて言うんですけど。
たぶんめちょ様が拗ねてたら何も言わず個人ミュート設定して何もなかったように進行するタイプの人なんでまじやめた方がいいっすよ…腕は悪くないはずですが…。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles