Personnage

Personnage

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 22

静かに贅沢な ワタシだけの時間

Public
那須山大丸温泉、三国峠法師温泉、魚沼栃尾又温泉、北上夏油温泉、八幡平後生掛温泉、八甲田山蔦温泉、阿蘇黒川温泉、隼人日当山温泉、草津温泉えとせとら、えとせとら。

み月よ月に一度は温泉慰安旅行してるんじゃないかな? 先月も行ったし。9月、10月も予定に入れてるし。
ワタシ、温泉が大好きな様です。

そして。そんなワタシは、世から逃げ来たかのごとく訪れた北方の地クルザス西部高地でも。
ある方からうかがった温泉の沸く泉で、依頼そっちのけで随分長いこと浸かってました。

ず~っと。
余分な音は消して、ちゃぽちゃぽと沸く泉の音を背に聞きながら。
水面(みなも)に写り込むゆがんだ顔を見て、心も一緒にゆらめきながら。
湯気沸く泉にたゆたいながら。
──ぱしゃぱしゃ自撮り、してましたw 

みんなが新しい事に勤しんでる中、ワタシは何をしてるんでしょうねぇ。
ファイル名に刻印される時刻を見るに、その時間は56分35秒。
エオルゼア時間に換算すると19時間30分。ワタシふやけっちゃいますよ~ ┐(^-^;┌



夜。吹雪すさむ谷。服を脱いでさっさと温かそうな泉に身を隠します。(こだわんなきゃーワタシ)
静かです。ただただ、こんこんと泉沸く音だけが耳に届きます。(こだわりですね祖堅さん!)
空が明けて陽が射してくると、影は晴れ、水面に反射したワタシの顔が透けて消えました。(こだわるね!DirectX 11)
あごの下まで浸かっていたハズだったのに、気が付くと肩が出ちゃってました。水位、変わるんですね。(こだわりますねぇ環境担当の人)



で。なんだかネ。
これをきっかけに、温泉入る事に味を占めちゃいまして。
ぷっらいヴぇーと温泉ツアーを敢行! お~っ! 

外地ラノシア隠者の庵。そしてキャンプ・ブロンズレイク。
雰囲気を楽しみましょ~っ♪ 
人来ぬ奥地で大自然に目を向けてみたり。お仲間いるなら談笑しちゃうし。ワタシは夜空が好きだなぁ。
後半のSSは、そんな写真です。


最近始めたGoogleフォトのお試しに、テルマエ分だけピックアップしたのを載せときます。
ちょとデータサイズ大きめなのでご用心。その代わり・・綺麗w(自分で言うかっ。ぎゃーっ//>。<///) 
解像度:2560x1440、フォーマット:PNG、ファイルサイズ:約3MB
https://goo.gl/photos/hreafrX9pGiajmRt6

多人数で写ってる、ファイル名の日付が古いのはDirectX 9の頃。新しいのがDirectX 11。
Googleフォトのスライドショーで見ると、水面のゆらめきや映り込みの変化が、うーんわかってもらえるかな~?? ん"~・・ 
こんなフォーマットなデータなので、ワタシだけが載っかってるSSなら素材にして戴けるとハッピー! (他の方には許可得てないしネ。名前は出してないにしても) 
Commentaires (22)

Stellar Sadler

Durandal [Gaia]

エフェさんおはようございます♪
SSの景色キレイですねぇ~(´ω`)環境担当のこだわりも感じます♪
しばし温泉につかってないなぁ~(>_<)
空飛べるようになってからは、飛んでばっかりですw

Tey You

Masamune [Mana]

ふやけたえふぃだー!もみっ

Marth Lowell

Durandal [Gaia]

ふやけたえふぃだー!モフッ

Kohaku Lilybell

Aegis [Elemental]

ふやけたえふぃだーだきっ!



とじょうだんは置いといて、凄く楽しんでるようで何より(。・ω・。)
途中なんか変な画像が混じってるような気がしますが気にしたら負け!?ww

Vanbi Shi

Ifrit [Gaia]

温泉いいよねー!
家風呂もいいけど♪ww
イシュガルド全然進んでなくて温泉いけてにゃーよ!

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

えふぃさんも温泉すきだったんですね~( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
自分も旅行には温泉は外せません≧∇≦

西部高地のあの温泉スポットはつい長居しましたw

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

ステラーさん、朝お早いですね。おはようございます。
世界に没頭しちゃいます、こんなにこだわった風景や音にさらされると。BGM止めたらきっと別なゲームに感じちゃうかもしれませんよ? 
温泉良いですよ~ 空よりユ!なワタシです。周りのスピードに取り残される事請け合いですよ~ 

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

・・さきのコメント、カタカナになっちゃったぃ。「湯」が。
ユさんとのコメント多いから、PCの日本語ソフトがカタカナの「ユ」を優先しちゃうんだろうね・・ 

ってな訳で、もむなぁあぁぁぁあぁああつっつつつ。ぴぎゃぁああっ。

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

イエティとでも もふもふ してなさいなっ、マルスさんっ(身代わりの術! ぼむっ)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

なんだか新手の抱きつき魔がっ!? くっ、このっ、コハクさんっぴやあぁあぁっ 
・・──って、え?じょ? あ、はい。

初めて訪れる地、初めて触れる文化。蒼天、マイペースで楽しんでいます。
フォト、見て戴いたんですね。ありがとうございます。
でも「変」ってなにかな? なんだろ~?w オスッテなワタシの事~? 

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

なにげにご出演いただいております。ありがとうね、ばんびたん。
お金があれば、ワタシだってお部屋にお風呂を設けるんだ! お金があれば・・ 
きっと雰囲気だけでゆったりできますw ワタシ。

あらま、行けてないの? そのうち温泉の在り処を教えてくれる男性(ヒト)が現れるから、その出会いを大切にね~ 

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

「( ゜∀゜)人(゜∀゜ )」が脳内で「ナカ~マ」に変換されてしまう自分に愕然としなくもないワタシです・・ 

ホルンさんも温泉お好きなんですね~( ゜∀゜)人(゜∀゜ ) 
もしかしたらDurandalいらした時に、あそこでばったり、なんて事があるかもしれませんね(^-^; 

Punish Linkage

Masamune [Mana]

たぶん同じとこだと思うけども、つかろうとしたらFATEが始まって
大変な目に……ゆっくりつかりたかったw

Luna Lugh

Masamune [Mana]

水面に顔うつるですか!すごい!
しかも水位までかわるとか、、!
リアルの温泉旅行も行きたいのですー!
のぼせるすんぜんまで入って、湯上りにアイスとアクエリアスでほえーーーって脱力したいのですー!

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

ほんとうに・・。ワタシも大変な目に遭いましたよ~、パニさん。
不意にFATEで現れるからキャラ放っぽってられないし。
服着てないからイエティに殴られるとすっごく痛い! 恥も外聞も捨ててぴゃ~っと服着ないまま何度逃げた事か。
雰囲気に浸る為消してたメニューを表示(ScrollLock)するとHP二桁!とか、もー・・温泉長い時間浸かってたハズなのにひやりとしましたよw 
でもそこは愛です! 温泉愛ですw イエティから隠れて温泉に戻っては、のんびりを再開してました。
まぁ、またからまれちゃうのですけどね(^_^; 

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

ルナさんのまんまるほっぺも水面(みなも)にゆらゆら映るですよ~(@^-^@) 
ルナさんだとただ座ってるだけで、ぶくぶく したりしなかったりかもしれませんね~ 

俗世から離れてほかほかあったまる事が、ワタシにとっての癒しになってるっぽいです。
でもあったまり過ぎは身体に良くないですよ? 入る前にアクエリアス飲んで、湯上りはホカホカほぇ~が良いでございます。アイスはお腹がきゅーきゅーしちゃいますからね?お気をつけて。

Reiki Thebang

Durandal [Gaia]

コメント失礼します^^
ブロンズレイクはクエ絡みで行ってたんだけどゆっくりした事なかったな~><
メインクエに疲れたら息抜きに入りに行きたいと思います^^

Mayuri Rossana

Durandal [Gaia]

温泉、いいにゃぁ・・・(*´ェ`*)
あたしも好きなんだけど、なかなか・・・w
エオルゼアで秘湯探しとか、たまにやるくらい♪
車買ったら、どっか行こう・・・w

Nana Majolica

Masamune [Mana]

なんで追いかけられてるのw (ノ´ω`*) イェテイのお風呂なのかな
お猿のように一緒には入ってくれなかったか (*ノωノ) 温泉は良いね

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

レイキさん、いらっしゃいませ~ 
数ある街の中でも、リゾート感かもし出してるトコってブロンズレイクしか無いのに~。もったいない、もったいない。・・もっと賑やかでも良いと思うケドね。
かのマンダヴィル氏も湯治にご利用のキャンプ・ブロンズレイク! 
疲れた身体に 心の癒しに さぁ! キュアレストヒーリングっ♪ 

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

マユリさん車買うの!? だったら秘湯探しをリアルでいかが? 
「日本秘湯を守る会」で検索検索。
ただまぁ・・マユリさんお住まいの近くに宿は無かったです。ええ・・。

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

あぁ!あの秘湯ってイエティのだったのか~ ワタシ、テリトリー犯しちゃったかもしれないのですね。
そっか・・そですね。ナナさんの言う通り、その可能性って確かにあるかも。そこまで思い至らなかったや。

温泉良いですね。例のニホンザルさんと一緒に入れる温泉、地獄谷温泉 後楽館。そこにも入った事ありますよw 
一緒には入れなかったけど、近くをうろちょろしています。野生のサルだからちょっと怖かった・・ 
お宿の旦那さんは、「ひなびた宿へようこそ!」って元気にお出迎えいただきました(^-^) 
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles