Personnage

Personnage

Maron Amabile

Styliste d'avant-garde

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

真っ白と甘辛 ミラプリ紹介その18、19

Public
お久なタイトルです( ̄▽ ̄;)
そもそも他にもミラプリ出てた気がするけど気にしない〜(´-ω-`;)

まずはナイト⚔️完成🎶

以前出した⬆️これを

⬆️こ〜しました

わかります?足を変えたんですよ〜?

ガンエンというIDを周回する事10回くらいでやっと出まして〜
とりあえずこれにてナイトミラプリ終了です



あと、50万したブーツですが…
まだちゃんと出来て無いんですがとりあえず⬇️


分かりづらいですが、ガンメタルに染色しました
デフォルトとの違いがホントびみょ〜なんだけど、この染色に落ち着きました(。ᵕᴗᵕ。)

やっぱりせっかくのブーツを魅せたいからロングスカートは禁止かな〜
パンツスタイルのが良いだろうけど〜…
スカートのが好きだし、って事でミニスカ&ニーハイで甘辛にしました

あ、種族はヒューランに戻しました
どれくらい振りだろう…やっぱり落ち着く〜(๑´▿`๑)…☁️𓈒 𓂂𓏸

撮影したばっかりなFCハウスにて〜
ハッピーハロウィン🎃



リアルな話だけど、なんであんなにハロウィンで騒ぎたがる?
あんまり好きじゃないのが、
最近のニュースでさらに好きじゃなくなりました( ˘•ω•˘ ).。oஇ
Commentaires (2)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

アマービレさん、やっほぉ♪

ナイトミラプリ良いですね(*´ω`*)
ガンエン周回もお疲れ様です!!

ミラプリも悩んでる時間が結構好きだったりします!!
そこから好みのコーデが出来た時はより嬉しくなりますね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Maron Amabile

Mandragora [Meteor]

クレアさん、遅レスすみません(;_;)

ナイト⚔️のレリック少し始めました!
FCのみんなが大変そうなのを聞いてるんですけど、
光った特別感が良さそうなのでがむばります!

ちょっとミラプリに時間かかるけど気に入ったコーデだとFFも楽しくなりますよね〜
💰貯まったらまたがむばります!

メインもがむばります(笑)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles