Personnage

Personnage

Maron Amabile

Styliste d'avant-garde

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

白と純白の比較 カララント課金購入記念(笑)

Public
タイトルの通りです
今朝載せた白ワンピース風コーデのカララント白と純白の比較です


左が普通の白、右が純白です
無編集ですが、☁️と☀️の天候の違いがあるから分かりづらいですよね
…やっぱりわかんないですね(^-^;個人的には大満足なので良いんです〜!(笑)

あ、そうそう!今さら気付いたんですけど、
高価なカララントはミラージュプレートに部位セットする時にやらない方が良いです!

高価なカララントを無駄にしない、失敗しないやり方は下記の2パターン
①ミラージュドレッサーに入れる前に染色
②ミラージュドレッサーに入れた後のアイテム一覧から染色
こうするとプレートにセットする時のデフォルトカラーになります!



このコーデの為にSALEの10個セットのを購入したけど、
余りを使って他にも純白にした物がありますので比較してみました
それは〜、、


やっぱり白シャツでしょ!ずっと真っ白にしたかった🎶


で、やっぱり白ニットでしょ!可愛い。。


で、で、白プリンセススカートでしょ!
…コーデで使った事ないけど、なんとなく!

言わなくてもわかると思いますが、全部左が白で、右が純白です

まだあと3つある!何に使おっかなー(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ
Commentaires (4)

Aya Titania

Mandragora [Meteor]

あたしもピュアもってる!ぜんぜん違うのよね~・・・よき商売されてますよ・・ほんとっ。

Maron Amabile

Mandragora [Meteor]

うん、色味違う!
ホントに良い商売のスクエニさん
マケボでも安ければね〜、課金とかしないですよ(^-^;

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

あまーびれさん、こんにちわー!
はじめまして!クレアといいます。初コメ失礼します。(._.)

同じ白色でもここまで変わるんですね☆
発見と驚きの連続でした!!

自分もコーデよく考えたりするので、スゴく勉強になりました!!

そして最後にお礼も言わせてください!
「自分のエタバン日誌にいいね♪して頂きありがとーございました☆」

Maron Amabile

Mandragora [Meteor]

クレア様、いらっしゃいませ〜!
細々やってる&一つ足跡付けたくらいなのにっ😳❗️
こちらこそありがとうございますm(_ _)m

え、まだまだ全然ですから(^-^;照れます…
ミラプリとかハウジングとか、人のパクりから入りますので
クレア様のなにかもパクりに行きますね〜(笑)

お互い良きFFライフを〜!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles