Personnage

Personnage

Kiri Uruku

Éclair de jais

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

暁月フィナーレを終えて…

Public
新生から始まり、心のへし折れる事が多々ありました。それでも、蒼天から加入したFCやフレンドになった皆さんと仲良くしながらフィナーレにたどり着けるまで寄り道もあれこれしました。
ですがようやくクリアとなりました。
メインストーリーはほぼ1人で進めることが多かったけど時々は手伝ってもらうこともありました。本当に助かりました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

ストーリーを進めて最後のフィナーレクエストに近づくにつれて涙がボロボロ出て止まりませんでした。ストーリーが、泣かせにくるので困りましたがでも進むにつれて本当にここまで来れて良かったと思っています。
あの宇宙のBGMは最高ですね。今日仕事中もずっと頭で流れてる感じでした。ネタバレ含むので隠します。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
もうストーカーなあの人にはうんざりですがいいタイミングで迎えにきてくれた竜の姿だけは最高にかっこよかったです。


今まだクラフトのことで右往左往とオロオロしながら進めています。何より色々ありすぎて困ってしまってる次第…
サブクエストも放置人間なのでまたそこら辺も観光がてら新生から強くてニューゲームしながら開けて行けたらいいなと思います。
涙あり、笑いあり。なんやかんやでやっとここまで辿り着きました。一年かけて暁月まで行けたしあと少しでこのゲームを購入して1周年になります。めげずに、投げ出さずに進めてきてよかったと思います。
1人ゲームしかしてこなかった私がこんな世界に飛び込んで本当に苦労しましたが今では慣れてきています。この世界で出会った人たちの温かさも知ったし、社会人としての自分の欠点を見つけることができました。まだその部分は直せてませんがラストストーリーをクリアして背中を少し押された気がします。仕事のことで色々あって自己嫌悪とかもあり大変ですがちょっと励ましと勇気をこの世界からもらえました。
本当にフィナーレストーリーありがとうございました。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

今はこれからのストーリーがレベル90なので装備のこととか薬?のこととかでわからないことだらけなのでいざ新しい冒険へ行こうとしても一歩踏み出せません。というか勉強しなきゃ…
まずは…無人島を開放してそこを開拓していきます笑
Commentaires (4)

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


お疲れ様ーっ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
サブクエにも連続だったり意外な人の話が聞けたり面白いのがあるから
是非マイペースに消化すると良いと思うヨーッ。
また新たな目標を探して冒険して行ってネーッ‼

Kiri Uruku

Kujata [Elemental]

ミアさんコメントありがとうございます!
またぜひサブクエストやりたいです!(´∀`)マイペースにゆるゆるとサブクエストしていきたいです!

Lemon Bluefeather

Kujata [Elemental]

キリさん、遂にフィナーレおめでとうございます~٩(๑>∀<๑)۶

宇宙に行ってからの色々は本当にスゴかったですよね
感動して、涙して、止められなくて、
よく夜ふかしさせられました笑

キリさんももうすぐ一周年なのですね…。
ここまで本当に色んな出来事があって
全部が全部いい思い出ではないかもしれないけれど
私はキリさんに出会えて、ずっと続けてくれて本当に嬉しいです!

まだまだ語られていないエピソードも、
これから続いていく新しい冒険も幕間の日常の楽しみも
たくさんあるので、これからもいっぱい楽しんでいきましょう〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

Kiri Uruku

Kujata [Elemental]

レモンさんコメントありがとうございます♪
返信遅くなり申し訳ない…
このエオルゼアで出会った人たちとの思い出は忘れられない思い出です。
まだまだ未知なものがたくさんあるので散策したり聞いたりしてエオルゼア生活を満喫したいです!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles