Personnage

Personnage

Sian Meme

Astromancienne Makai

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

エオルゼアに来て20週間と半分くらい 〜え、もう木曜日なの〜

Public
連日のように猛暑日が続いていますが皆さん、小まめな水分補給、適度な休憩を取って
命に関わる事ですので、限界が来る前にクーラーを適宜使用するなどご自愛ください。
熱中症になってしまっては、エオルゼアどころかリアルの生活にまで苛烈な影響を与えかねません。
命あっての日々のお楽しみ、僕です。



SSはSNSで載せたのをそのまま流用です。

さて、今回は、正直なところ、ネタがない!!

いや日々たくさん楽しい思い出はもらってます。
でも、胸にしまっておきたい思い出もありますし、どうせなら自分という存在をどんどん玩具にしてもらってその分、みんなが笑ってくれたらいいな、というのが僕の考えですので。

そんなこんなでFF14を始めてもう5ヶ月になろうとしてます。
早いですね…

新しい発見も、それまでの発見も、全部ひっくるめて今の楽しい日々が紡いできた結果だと思うと

1/25の販売再開を狙ったのは自分の中での運命だったのかなって思ったりもします。

こうして覗いてくれる皆さんと出会うこと、一緒にコンテンツで遊んでくれる皆さんと出会うこと
SNSを通じて仲良くなった皆さんと出会うこと、ロドストを通じて新しい絆を紡いでくださった皆さんと出会うこと

これも全部、今までの縁が繋いできた、生き様の一つかな、なんて思ったり

今日は少しおセンチな日記です。

ではでは

また次の機会にお会いしましょう。
Commentaires (2)

Kiri Uruku

Kujata [Elemental]

これからもエオルゼア生活を楽しんでください!良い旅を٩( 'ω' )و

リアルではエアコンのない部屋でしてるのでゲーム機の移動を考えてる次第です笑
体調も暑いので熱中症に気をつけて過ごしてくださいねー!

Sian Meme

Kujata [Elemental]

>>Kiriさん

昨日はありがとうございました!
いきなりのほぼ全裸登場でしたので、ドン引きされてないか気がかりでしたが
楽しんでもらえたようで良かったです!

僕も似たような環境でのプレイなので、お互いに気をつけましょう(`・ω・´)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles