Personnage

Personnage

Lancelot Mazda

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

今日はみんなで水着 地図会!

Public


今日はギンコさん主催の地図会。
水着ということで、水着でいきましたが、他全員女子キャラ。。

みんなの視線が痛かった図。。。(/ω\)





ギンコさん、アズーリさん、ひまりさんのFCハウスの2階は
お風呂があり、酒池肉林がテーマとのこと。。





2階の象からお湯が。。。すごい!!!(*'ω'*)


1階にもいるし、象だらけ。。。
ギンコさんはもう1体ゲットしたい模様。。。

ひまりさんにも、ご挨拶。


アズーリさんの大人っぽい水着に圧倒される。。(/ω\)
似合いますねー。ほんと。




地図会は、マモンは渋かったです。。。
やっぱり物欲強すぎる人が。。(/ω\)


一度、ラスト手前まで進む。。
やっぱりテンションあがりますね!


稼ぐのは稼げました!

モアイ像ゲットしましたが、庭具でした。。。(-_-;)

FCハウスゲットできた暁には、
マスター説得して、どこかに置かせてもろおうかな。。





最後は、みんなで、チョコボに乗って!
みんなのチョコボ個性的!!

でも、みんなの顔を映すのは、至難の技でした。。
さとりさんは、この日のために金に染色!!
金のおかげか、マモン開いていいとこまでいきました♪



その後、残ったメンバー5人で極神龍と極青龍周り。
どちらも初見でした。。


当然、床掃除はばっちりでした。。(/ω\)

極神龍のボタン押すやつ。。。指つる。。毎回、クリアできない。。
今までやってたスピードと違う!!!

緊張すればするほど、スムーズにいかない。。
ひまりさんは、両手でといってたな。。。



極青龍は、最後、アズーリさんが1人になったが、
削り切って、勝利!!! 女前!!!!(*'▽')


僕も修行しよ。。







ご神体にも、無事帰ってきたことをご報告。
今日もありがとうございました。。







最後は、戦隊に見送っていただき、終了!!



ギンコさん、アズーリさん、ひまりさん!
地図会 ありがとうございました!_(._.)_

おもしろかったです♪
お役にたてるよう日々精進します。。
Commentaires (14)

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

カムイの笛は落ちなかったですが全滅を繰り返して少しずつ思い出していってクリア出来たのでよかったです〜

Tama Hime

Masamune [Mana]

酒池肉林...
凄いテーマですね。戦隊物はいいですね。それで野良パーティーかパーティー募集に合流したい。
そして言いたい。私たちがきたからもう安心だとかヒーローぽいことをいってみたい。

皆で地図楽しいですよね(^^)d

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

ランスロットさん、おはようございます♪
昨日は、ありがとうございました♪
魔門開かなくて、ルーレットも厳しくて、渋かったですね。お金は、沢山集金できたから、ホクホクです。ランスロットさん、また装備買えますね。 
今度は、是非私たちの自宅にご案内します。魔王の玉座があるんですよ!絶対好きと思う❣️

Himari Orange

Chocobo [Mana]

おはようございます!ランスロットさんのダンディーな紅茶の飲みっぷりのせいで、紅茶エモを買いたくなっちゃった(多分買う)夜でした!
神竜のボタン。私は本当に連打が苦手なので何回も死にましたよぅ…
そして、猫の爪とぎのように両手でコントローラーをガチャガチャする戦法になりましたw毎回ボタンタイムは過呼吸になるレベルでハァハァ騒ぐのでギンコに馬鹿にされます(ノД`)

昨日のメンバーを前日に思い浮かべて、さとりさんが連れてきてくれる二人によってはランスさんハーレムでは?とワクワクしました。当日お二人をみて歓喜!ハーレム!ハーレム!(☆▽☆)
酒池肉林でたくさんの女性を侍らせるランスさんのスクショ撮りたかったあぁぁぁ!
地図まとめてて忙しくて撮れなかったのが残念です。

また遊んで下さいね!ありがとうございました!

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

おはようございます♪&昨夜はありがとうございました
ゾウさんが出なかったのは物欲センサーが優秀だったせいですね。私は無実なハズです♪
「モアイを手に入れたからには設置しろ」は罰ゲームですね(笑)売るにしても高値で売れるのだろうか?

マウント集めなのに苦労する極を選んで失礼しました。
アッサリ終わるのは忍びないなと思ったのですが神龍はちょっと大変でしたね、反省します(笑
ボタン連打、アズーリは4つのボタンの上を滑らすようにグルグル、ひまりんは両親指。皆個性的な連打ですね。ん?私??アウラは度胸一発、親指オンリーです♪( ドヤ!

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

こんにちは

昨日は、長時間お付き合いいただき、ありがとうございました♪
マタンガランプが、皆さんに好評で、当初、出た時は譲ってもらえるかと思ってたのが全員で全力ロット!になってて(笑)ちなみに、あれ、個室に置くと部屋の八割くらいもってかれます。

極神龍はギミックが盛りだくさんで、初見では、大変だったですよね。前回のセフィロトがあっさりだったので、少し骨のある相手をGinさんが選択してくれたのだけど、私達もすっかりギミック忘れてて、周回なのに『攻略』になっちゃいました(笑)

制限解除だとILのせいで、私がMTになっちゃうんですよね。ランスロットさんとは、レベルシンクの極でぜひMT/STをやりたいですー。その時はMTランスさんを全力サポートします!

Lancelot Mazda

Anima [Mana]

リンさん!!
お疲れ様でした!
お役にたてず、すみません!!!
でも、クリアできてよかった♪

また、よろしくおねがいします!

Lancelot Mazda

Anima [Mana]

タマさん!!
酒池肉林。。象、肉、女子キャラ。。凄かったです。。

戦隊物!ほんとであった方はラッキーですね♪♪

タマさんは戦隊がピンチになったら、
出てくるさらに強いキャラが似合いそうですね♪
地図はもりあがりますねー!

Lancelot Mazda

Anima [Mana]

サトリさん!!
お疲れさまでした!!!

お金はホクホクでしたね♪
また、マケボ巡りできます♪

魔王の玉座!!!!
それが似合う部屋って。。すごいワクワクしますね♪
また、ぜひ!!(^^♪

Lancelot Mazda

Anima [Mana]

ひまりさん!!!
お疲れさまでした!

神龍。。あわわわー--っていうる間にチーン。。。でした。。
過呼吸。。。わかる気がする。。。


>さとりさんが連れてきてくれる二人によってはランスさんハーレムでは?

いや。。僕もそれは思いました。。。(*'ω'*)
もしやと。。。 


ただ、僕のあの恰好とみんなの恰好との温度差がありすぎて、
みんなで、SSとりましょうって言えなかった。。(T_T)


最初、アズーリさんが大人っぽい水着着てたので、
よし!僕もあわせてセクシーなものに着替えようっと着替えてお風呂入って
さぁ、行きましょうって振り向いたら、アズーリさん、着替えてた。。(-_-;)

ただ、、もう今更着替えるにも着替えられず。。。ま、夏だしいいかと。。。爪痕。。

次のハーレム機会を待ちます。。(*'ω'*)

地図、おもしろかったですね!!!
まとめ、ありがとうございました!!

ぜひ、また稼ぎにいきましょう!!!!( `ー´)ノ


Lancelot Mazda

Anima [Mana]

物欲ギンコさん!!!
お疲れ様でした!!!!

モアイ像はいつか庭に飾ります!!

極は、いづれ通らねばならない道だったので、
お役にたてませんでしたが、楽しかったです♪♪(^^♪
普通にクリアできるものより、あのほうが、好きです。。。。
ギンコさん、ひまりさんの全力蘇生に感謝。。。_(._.)_

親指オンリー!!!!
ギンコさんの親指は金の親指ですか!(/ω\)

修行して少しづつ強くなります!
また、よろしくお願いします~

Lancelot Mazda

Anima [Mana]

アズーリさん!!

マタンガランプは、僕がゲットしたらお譲りします!
これは、あの部屋にしか合わないし、3体あるのを見てみたい。



極!!そう。あれで制限解除って思って、恐ろしくなりました。。(-_-;)

でも、せっかくなんで、あのほうが面白かったです。♪♪
ペロりながら、また、ネタできたなと。。。(*'ω'*)

ギンコさん、ひまりさんには大変だったと思いますが。。


レベルシンクの極!!ぜひ、お願いします!
強くなりたいので、厳しく鍛えてください!!_(._.)_

Joker Zodiac

Unicorn [Meteor]

ランスさんこんばんはですー^^ (久しぶりにロドスト徘徊中・・(((((っ・ω・)っ

FCハウス・・テーマがなにやら不穏wですが、ゴージャスお風呂とかいいですね^^b(ゾウの存在感w
ちゃんとトリ(ドードー?)ニクの丸焼きまであっていうこと無し・・・!( ºωº )ジュルリ

地図いいですねー^^ 人数もわりと自由ですし、フレさん達と気楽にやるのは楽しい(*´ω`*)
自分も少し前にG10を何度かやったのですが、最終までいけたのは1度だけ・・(そして最終でハズレ

中々最終コンプリートさせてくれないのです。。(;‐ω‐)

Lancelot Mazda

Anima [Mana]

ジョーカーさん!!
おひさしぶりです!!お元気でしたか!

酒池肉林風呂。。すごいですよね。。。
あの象さん 2体になったらしいですよ<後日談>

地図!!あの開くまでのドキドキ感と
開いた時のうれしさがたまりません!!
ダメなときの失望感も。。(*ノωノ)

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles