Personnage

Personnage

Aya Coral

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

近頃のあれこれ

Public
どーも!あやです。
時系列はバラバラ

☆クガネ
登山しました!
まめたゃ(Mame Mochi)が登山苦手だというのでシロガネ登山をして、そのあと登った報告もらったので!
今回は飛び降りも敢行!無事探検手帳を埋めることができました。もうジャンプ位置覚えたからな…舐めやがって…

聞けばイシュガルドにも登山スポットあるらしい!やります!


☆ミラプリ変えました
ピュアヒラ→シスター風
バリアヒラ→ハイカラさん(賢者が眼鏡)
戦士→クラウド胴×2B頭×ストリート腕×風雅袴

クラウド胴は適度に腕出せてアウラの鱗がデーンしていいですね。胸元も程よく開いててぐっど。あと目隠れやってみたかった。


☆🍕
届きました!無からピザを取り出す権利を得たので最強です。
今までの食べるエモートと違ってすっごいかわいい。


☆マウスが新しくなりました!
Razer Naga Pro → Razer Naga Pro

…買い直しだよ!!!!!!!高いんだよNagaPro…¥16,000くらいします。
G600の改造してないやつと比べると軽くて小さめでしかも無線で低遅延なので物はいいです!不具合もアプデでなくなったので快適。

RazerさんそろそろNagaシリーズもQi対応のアレ、出してくれないかな…!と心待ちにしているわたしとあいりす。

ついでにDPIを800→3200に変更。流石に4倍はハイセンシすぎるのでWindows側を調整しました!
この設定の方がマウスポインタの動きが綺麗。
ローセンシの人にはあまり向いてないかもですが…


☆マウスパッド変えました!
これは本当に変えた。
Razer Goliathus Speed → Razer Strider

サイズはどちらもXXLです!大体横幅1mくらい。奥行きは40cmくらい。小さいのももしかしたらあとで買うかも。
記憶によると厚みが3mmなのはどちらも同じだったはず…
ソフトでもハードでもない、ハイブリッドタイプのマウスパッドで滑りが変わったので慣れるまで視点操作が心配ですが、Striderには撥水という強みがありますので手入れやお飲み物の結露の心配がなくていい感じ。




そんな感じでカジュアルにヒカセン、がんばるぞーう。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles