Personnage

Personnage

Rose Vince

Maître postière

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

まさか!クエストが完了していなかったとは!?

Public
皆様どうもこんにちは!

前回の日記でレポリットの友好クエスト終了と書きましたが・・・間違いでした!なんならオミクロン族も終わってませんでした!ナンテコッタ!

えーマウントもらったらですねー終わりだと思っておりました・・・まだもう一段階あるとは、さらにモーグリもまだ終わってなかったです・・・あらーあらー(汗
皆様クエストの進行状況の確認は大事!です!!


さてーそんなこんなで暗黒騎士が無事に90に達しました。そのためミラプリを考えることに・・・うむむ暗黒で騎士だとどうしても真っ黒鎧しか思い浮かばなかったので方向性を変えることにしまして

           

               じゃん!テーマは没落した貴族の長女
暗黒って怒りとか憎しみみたいなのを力にして守るってどこかで見たのでそんな感じに、本当は未亡人っぽくしたかったのですが頭装備のベールやドレスはどうやらエタバンしないといけないので断念


そしてついでにナイトのミラプリが気に入らなかったので変更しました。

           

       武器の文様に花がモチーフなので全体的に植物の模様が入ってる鎧にしました。
IDの装備って別にいらないときにはポンポンでるのに狙うとほんと出ないんですよね!すごい長くかかった。出たときガッツポーズですよ!ほんと


そんでミラプリサイトを参考にみてましたら皆IDで写真撮ってるんですねーなるほど!ってことで




うんうん結構むずかしいね!でもIDの探検モードって木人がおけるの!いいね!いろいろ準備とかしていかないと思いつきで行くと出たり入ったり繰り返すことになるので注意!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles