Personnage

Personnage

Ephemera Mitoa

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 11

賑わう前にゆっくりと其の壱。隠れ浜の湯。

Public
いよいよハウジングエリア「シロガネ」が解放されるまで10日となりました。
和風色が強いこの地にハウスを建てる目標を掲げる方も多いはず。

でもワタシは・・。フリーカンパニーのオーナーに付いてゆくだけなので、そこまでの意気込みは持っていなかったんですね、シロガネに。

温泉があると知るまでは! 



リアルタイム10月01日のお昼。
前日夜に録画しておいたプロデューサーレターライブ#39を見ながら、ワタシはシロガネにいました。
もちろん目的は温泉です! 言わずもがなでしょ~。

あと10日の後には、人が集まって騒々しくなる事は明白。
ワタシは静かでゆったりとしたお風呂が好きなのです。今のうちに堪能しておかなければ! ね♪ 


まず向かったのは、隠れ浜の隣に設けられた大きな温泉です。
(原寸 2560)

海が! 目の前に大パノラマでっす。青森は西津軽にある「不老ふ死温泉」の様!! 
海面が近い近い。
(原寸2560)

ここはですね~、湯船の左右で深さが違いまして。
下の写真でワタシが座っているトコロを境に、右手前が深く、左奥が浅くなってます。まぁ、湯船まっぷたつで床の高さが違う、と。
(原寸 2560)

深いとこだと157cmのワタシでは唇下、アゴまでお湯に浸かっちゃいます。正座せにゃ落ち着かない。ぼぼちびつぶかばばびび~。
でも、浅いとこだと二の腕も半ばまで外気にさらされる程に。温泉に浸かってる気がしない~(>_<) 
結局ワタシにちょうど良いトコって、ふたエリアしかないのかな。


そのひとつ。「湯船に入り始めの足を浸す辺り」。
(原寸 2560)

「深いトコと浅いトコの境目にある斜面──お風呂の中心ライン」。
(原寸 2560)

温泉って、のーんびり出来て良いですよねぇ。ゆらめくお湯のみなも。立ち上がる湯気。水面にきらめく反射の光。満足そうな画面向こうのワタシw 

いやぁ・・。ひんがしの朝日を4回も拝んじゃった。
(原寸 2560)

さすがに満足したので、この後はお隣の隠れ浜でかるーく海水浴してクールダウン。
(原寸 2560)

んで、「シロガネ見物でもするかぁ」と島一周の散歩に出かけたのでした。
Commentaires (11)

Marth Lowell

Durandal [Gaia]

モフィも脱ぐようになったなぁ。

Ephemera Mitoa

Masamune [Mana]

ん? マルスさんマルスさん。
ワタシ、お風呂じゃ脱ぐよ? いっつも。

Nana Majolica

Masamune [Mana]

とりあえず、たまひよは引っ越しなしです。 ('ω')
家の前が泳げるようになるから、楽しみにしてたらいいんじゃないかな。

私がお家買えたら温泉近いかもね。 壁|ω゜)

Ephemera Mitoa

Masamune [Mana]

うん、了解でーす ナナさん。だいじょぶ。温泉は家の近くになくても「良い」。
「行きたい」って思った時に、「わざわざ」支度をして、「時間をかけて赴く(おもむく)」のが、これまた良いのです。
まぁこれ。独り旅の趣(おもむき)ですけどね。お風呂でみんなでワイワイ♪も、これまたアリです。

C'yath Coccia

Masamune [Mana]

満喫してるw
お風呂の深さは種族ごとで丁度いい加減になるようにとの考慮でしょうねー。優しい!
うちは希望の区画が買えたら引っ越ししようかって話になっております。3番目の候補がこのお風呂に近い。
今のアジトの位置も好きなのでもし引っ越しできてしまったら今のアジトの跡地は個人宅として抑えたいところ。

Ephemera Mitoa

Masamune [Mana]

キャスさんもいかが?w 
深さはワタシにとっては結構重要なファクターです。肩まで浸かりたいからね。
どの種族・性別でも大丈夫なこういった造りは、大変ありがたいです。(惜しむらくは中間層エリアをもっちょっと広げて!(>_<)) 
キャスさんトコはお引っ越しを考えてるんですね。希望の場所が取れます様に! 

Tey You

Masamune [Mana]

なにこれ、どこにあるのこんなとこ!

Mayuri Rossana

Durandal [Gaia]

えー!いいな♪
温泉大好き!

なんていうんだっけ、海と境界の無い温泉とかプール。
インフィニティ?だっけ?
うーん、逝ってみたい!(クエはうけたw


|д゚)ポロリがナイヨ。

Ephemera Mitoa

Masamune [Mana]

ん? ユさんも気になる?? クガネの港にある桟橋から、ハウジングエリアのシロガネへ渡し船が出てるよ~ 

Ephemera Mitoa

Masamune [Mana]

まゆりさん、ほんっと物知りだよなぁ。
境界の無い温泉やプールって、インフィニティ・〇〇って言うんだね。この湯船もそんな感じだよ~。

んで、ポロリ? ないないw 

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

えふぃさんのポロリがあると聞いて・・・|ω・)チラ
壁|彡 ズルッ! ドンッガラガッシャーン!

シロガネは入れるようにはしたけど、見学は全然してなかったです。
こんなこだわりの温泉があったなんて!深さまで違うのか~
ホントどっかリアルにあるそうなイイ温泉じゃのう(´∀`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles